name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャイキャーイ♪♪
2007-01-24 Wed 01:20


HOLIDAY NAGOYAでBergeracの年賀状とポラ当選しまんた♪

もし当たったらおてまみ書こうと思ってたけど本当に当たるとは…
わっふりゃvたつはきゅん,ちまい!!(笑)
ライブ前に手紙かきますのでぇ待っててくださいねぇー。

ってェ! 何か一人足りなぃゾ!?
さッ莎月くーん!!!(爆)病気だったんかィ。お大事に!(>_<;)


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
 ……………あ,もしかして横鰤の直前に1時間半くらい行った時か?
 てことは12/2以来行ってない…。溜まってきた。

02■初めてカラオケに行ったのはいつ?
 小6のときだとおもぅ。

03■最高何時間歌ったことがある?
 12時間弱。不眠不休で。

04■今日はカラオケ無料開放デー。何時間歌う?
 24時間。クラスの皆で行く。

05■よく歌う歌手・曲は?
 Dir,林檎さん,アンカフェ,ガゼ,ジュディマリ,SPEED,ビエ
 その他いろいろ。ほぼDir。

06■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?
 その歌を知らん人。

07■他人が歌ってる時どうしてる?
 ダラダラする飯食う頭振るハモる叫ぶ踊る

08■歌はどこで、どんな風に練習する?
 練習しない。

09■モノマネ用の歌手、または似てると言われる歌手は?
 なし

10■苦手な歌手・曲は?
 シャウトするようになってからSPEEDが歌えません。

11■得意な歌手・曲は?
 Dirとジュディマリは歌ってて楽しい。林檎さんはラク。

12■今、歌いこなしたい曲は?
 なんでも

13■一緒に行ってみたいマイミクさんは?
 神戸(かんべ)のUP・DOわかる人。いや藤方シダックスでもええケド。
 行くなら名古屋のほうがいいけど(笑)。

14■最初に歌う曲は?
 萌え系。Dirなら「予感」

15■最後に歌う曲は?
 十中八九「CLEVER SLEAZOID」

16■男性に歌ってほしい歌手・曲は?
 Dir。クラスの男子に歌っていただきたいっていうか
 一緒に行ったら絶対歌うだろうから一緒に行きたい。

17■女性に歌ってほしい歌手・曲は?
 やっぱりDirで。ハモリじゃコラ。叫べ。

18■今まで聴いたカラオケで一番感動したのは?
 ない

19■一緒に行きたくないのはどんな人?
 冷めてる人。他人が歌ってるときそれを遮るほどうるさくする人。

20■今、歌いたい曲は?
 「STEADY」SPEED,「BATH ROOM」JUDY AND MARY (←笑)
 「凌辱の雨」Dir en grey

21■最後にバトンを回す人を5人指定してください
 くらすのみなのもの。


★ルール★
踏んだら絶対すること。タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること。

▼好きになったら自分から告白する派?
 待ってても仕方ないんで!

▼好きじゃない相手と付き合える?
 付き合わない♪妥協しない♪

▼恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?
 浮気じゃないけどとても嫌~。

▼S?M?
 どっちも…ラシイv

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 ナイチチでよければ貸すよ♪(笑)そのかし私にも貸してネ...(*>ノノ

▼初めてのHはいつ頃からOK?
 心とその他の準備が整ってから…が理想。
 実際求められたらしちゃうと思うけど…(._.)惚れたら弱いもんだ。

▼何フェチ?
 首。胸。腹。耳の形にはこだわりが...。

▼どんな服装が好み?
 ヂャーチでもいいしまぁ可愛くてお洒落ならば。

▼どんな体系が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 痩せ型の筋肉質でかわいぃ子とかクリティカルです。

▼どんな体系が嫌い?
 おでぶはダメー。

▼どんな髪型が好き?
 耳にかかるくらいの長さの髪をばさばさーって感じ…
 えと,マカツアの断髪後堕威くんみたいなの。
 まぁ可愛ければなんでも。

▼好きな人はいますか?
 いるのかな?

▼その人の何処に惚れたの?
 なんか色々!!

▼告白は何て言われたい?
 愛してるって言って♪

▼バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで1番嬉しかったものは?
 もらうことはないなぁ。

▼今までで1番嬉しかった告白は?
 とくにナイとか…(笑)。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 嫌な人からとかいきなりすぎとか強引なのとか言ってしまえば殆ど。

▼どんな性格の子が好き?
 自分よりは大人なんだけどやんちゃでちょっと弱いコ。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 エブリディラブりたい!

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 許せないけど別れられないよきっと。

▼束縛する人?
 わかんない。するかも。

▼束縛する人と付き合える?
 それが嫌になったら別れるかなー。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
 いんじゃない?

▼もらって嬉しいプレゼントは?
 身に着けるモノ

▼遠距離恋愛は有り?
 遠距離だと相手の事がほんまわからんくなってくると思う。
 どんな人だったかとか想いの強さとか。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 過度な以下略。暴力。からかい。借金。浮気。

▼されて嬉しいこと
 いろいろされたい(笑)。

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 わからん。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 勝負だ!!

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 左手の薬指

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 なんか頑張ってるときかな。ぱっと笑顔になるとき。
 いつも元気なのに弱気になるとき。いろいろ。


ウヒッ。卒制〆延びたけど……無理くさー★

仕事ばっかでストレス溜まる。ライブに行きたい。アルバム聴きたい。
DIR EN GREYに浸かりたい。
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<長い睦月 | out of Cage. | nifty.comを読み込んでいます...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
