name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
長い睦月
2007-01-26 Fri 00:05
近頃に始まったかどうかは知らんけど
オッサンらは若者に対し,注意するのが遅すぎます。

知らずに周りに迷惑かけてたりすることはあるじゃん?
うるさけりゃ煩いで「ちょっと声のトーンを落とせないかな」
って言やあ,気付いて素直に謝って,声を落とす子が殆どのはず。
これからは気をつけよう,と思うのが普通ですよ。
それで即座に解決できるじゃないですか。

なのに最後の最後まで注意せず我慢しておいて
その子らが離れる時になって叱り付けるのは何でしょうね。
自分は今までずっと被害を被ってたんだぞ,って主張したいんですか?
それで注意された子達が必死に謝ってるのにグダグダと…止めやしない。
相手に思い知らせることでウサをはらしたいのですか?
大人なら穏便に解決させましょうよ。

まぁ注意しても言うことをきかない悪い子のほうが少ないことを知らない
「これだから最近の若者は…」っていう人なんだろうけど
大人が大人の対応をしなくては
子供は見習うべきものを見失ってしまいますよ。


骨の髄の試聴,最後の1曲追加されてたんだね。
これで,INWARDでおなじみだった3曲の試聴ができるようになった。
DISABLEDなんてライブで聴くのと随分違って聞こえて新鮮だった。
FATALとかはねもうライブの感じでね頭振っちゃうよこれ。
あーーあーーー
アルバム聴きたい!!!
1番の途中できれちゃうのがもどかしいよー!

昨日は給料日で,元からあるの含め口座には10万弱あったんだけど
即・消 え ☆
立て替え分もあるけど,チケ代で今月の給金はパァーー。

あ,卒業旅行費も含まれてるね。確 実 に足りないけど?
京都とか近場なのに金がないとか…
なんとかするけどネ!!!
今回京都でライブないので丁度良いな。

来月の給料は,遠征費でオジャンです。
一人暮らし…
……出来ないと困るぜ。


はぁ……敏弥

かわいい。

なんでこんなにかわいいのかよぉー。
なんでふにゃふにゃしてるんだよぉ素とっちー。
なでなでしてあげたいよー。

今日もまた別の話ができそうでした(病気)。

好きで好きで寂しくて堪らないよ。(;_;)
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<くふぅ | out of Cage. | キャイキャーイ♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。