name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くふぅ
2007-01-29 Mon 01:10
あれやっぱし皆ペアルックに見えますよね! ね!!!!!!

とっちがぴったりしてるのにかおりゅがたゆっとしてるのがまた
萌ーえーーーーー
(▼Д、`**********************
ウザ

KT派なんですけども。
いいのいいのそれでもとっちはシt((~(*▼∀`;)~))の!!

てかさ…『これライブで着てたペアルックじゃーん』とか
「a knot」の骨の髄告知見て,
言っててまさかと思ったけどホンマにそれ(ペア衣装)なんかよアー写…
って今ようやく信じさせられたヨ。
どうしよう雑誌楽しみにしてたのに…これじゃあマトモにみれないよ~。
困るー★

というわけで久々に敏弥画像ちょびっと漁ってた。

あ,敏弥「100年の恋もさめるな!」とかいってた画像かなコレ…。
真ん中に女の人いるからきっとそうだろう。

さめねぇヨ!!!!

1年半の恋すらさめねぇよ(笑)
寧ろ萌えだよこんちくしょう寝起きの素顔丸出ししおってからに!

言うほど不機嫌顔でもないしねー。寝起きっぽくはあるが
敏弥は普段から素顔がおねむ顔だかr(#▼∀`)ア゙ァ゙!?(((ノд`;)ノス,スンマセン
兎も角,ぷりちーにポーズキメてなきゃだめなこたナスよ。
{昨年のとっちーの海外写真はやたらぷりちー(今にはじまったことじゃない)
な笑顔もといエンジェルスマイルが多ス}

って今度手紙に書……いていいんかな。まあいいやかこう。
最近寂しいとかしかネタないからネタにならん。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<VS DUO | out of Cage. | 長い睦月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
