name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
VS DUO
2007-01-29 Mon 21:12
ひと月に2・3本、忘れてたら数か月摂らないような自分が
今年辺りから半月で1カートン消えたので(っても大晦日と元旦に半分消費)
この機会にまた暫く買わんとくかと断って、2週間。

急にハートが淋しくなり(笑)
でも今日チョコまた買うわけにいかんし、じゃあ久々に~と思ったが
ぶっちゃけVS Oneあんま慣れないんよ…。
でもVSだけはゆずれないんで! 気になったロゼを勤務後調べてみたが、
口元が加工してあるくらいで特に特徴はないらしい(´・ω・`)
もひとつの1mgはどないやろとDUOレビゥ見てみたら
辛いというのにはあかんと感じたが味が強いと絶賛やったので早速試行。

Σ(゚Д゚;)スカッとしましたーーー!!

でもキツくない! メンソールが強いので煙たさも気にならない。
半分こするから嵩張らないし。大して使わんのに20本も持ち歩きたくねぇ…。
あれ何の意味あるのとか思っててすいません考え無しでした。
難を言えばワンより匂いが付きやすいかもしれません…気のせいかな?
あと久々なんで喉がイガついた←それはDUOが悪いのではない

あ~もうコス仕様以外にワンもライトも買えないな。
まぁライトは何にしろ3mg以上なのでやむなく除外なのですが。
女形とややがライトだろうがこれ以上身体に悪いもんとりたくない!

好煙家の気持ちは解りません。
なんせ身体は欲しないからね。気持ちがアレなときだけなんです。何

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<理不尽な倫理学 | out of Cage. | くふぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
