name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
理不尽な倫理学
2007-01-29 Mon 23:01
電車内では眠くてやに話でおわってまったので。

ようやく入金してきまんた。
15万を持ち歩くというのはなかなかに勇気のいることでした…。
既に言ってるしプロフにも書いてるけど参戦予定。
幕張,川崎2公演,愛知2公演,大阪,東京2公演,長野,札幌
…計10公演。

やはり全通はムリぽです。。
ああ一箇所各2公演ずつあったら希望が持てるのに…!!

フールズとギグスが買えません。ノーマネー! ギブミーマネー!!!
あと2週間どう生きるか。問題は10周年祝いでございます。
カラオケいきたいんですが…うはっ。

やもやもが結構喋りますね。言っておきたかったんだろう。
ってか言わなきゃだめだろう。
フールズではまだ東京公演の話でした。そらそうか。
ライターさんがよってたかって評価しております。興味深い。
増田っちはもういいのだが…(酷)。

はーーJ兄ってさ…(萌)。ハハハハーン


倫理観とかいうやつ

月見は変態だと思っている人、17人
月見さんはけっこう変態です。東野の娘並です。逆に言うとヤバイので気をつけましょう。いうたら、ハンパじゃない変態です。
>平気平気。

月見に殴られた人、24人
月見は、かなり怒りっぽいです。和田アキ男並です。あるいは信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。
>答えは1人です。

月見を殴りたい人、10人
月見さんには敵がいます。言いかえれば注意してください。
>まぁ大変。

月見の事が嫌いな子供の数、15人
>そんなに子供の知り合いおらん。

月見の事が嫌いな異性の数、9人
月見はかなりの不細工です。ホンコン並です。
ヘタすると顔をいじられます。
>いじるなら敏弥にして。

月見さんの事が好きな動物の数、1匹
>動物に好かれる覚えは…あ,
 もしかしてくろあめ(昔よくなでなでしてあげてた犬)か?

月見の事がマジで嫌いな人、24人
>私もあなたが嫌いです。死になさい。

月見さんのラッキーカラー、白黒はっきりせい!
>虜だから無理。

月見さんのラッキーポイント
カラヤン広場で三枝師匠がはしゃいでたら吉!
>吉はどうでもいいから大吉をよこせ。


自分は所詮一人なんだ。
他の誰でもなく,誰のものでもない。
誰のものにもなれないし,誰かをモノにすることもできない。
唯の塊。

生きているだけのモノ。

悲観的な気味。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<信じるものは救われない | out of Cage. | VS DUO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
