name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルのドラマCD欲しい
2005-07-17 Sun 18:23
デスノ7巻,少女少年,天使祝詞3巻
も欲しいんだけどこれら買っちゃうだけで残金がボギャーンw

私が小6の時から呼んでたてんと虫の少女少年は終わって,ちゃおに移った今回のは
萌 え そ う。(ボイ)いちごかわいぃVv
のぞみのやつもフォモあったけどなー。浅間が光に惚れちゃったし。


今夏東京いけないかもです…木綿。イパイイパーイな感じ。
あんまバイト入れられんかもやしコンタクト…だし。
るぅみっくの誰か大阪でオフやってください。誘って下さい(笑)

夏休みの予定と課題。
クロッキー100枚(ありえやん),企業課題えぷそん・HPトップimg・ロゴ作成計3つ,
コミイラ課題最終確認と搬入,アンソロ投稿,地元いべんと準備,ぽーとほりお作成。
個人的に上部の4つ要らネーv


ろごさくせいとゆえば23日いんほめあるけどー
その日花火大会あんで帰り寄っていかんかねー?>kiriたむ&ゴチヲたむ。
川の方で有るんかなーにしてもちと遠いかしら…。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<とおぉぉぉー!?sぃいya~~ | out of Cage. | ひるす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
