name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好きなバンドと苦手なバンド。
2007-02-13 Tue 00:47
まずはじめに。
毒はきます。私情まみれです。否定しまくりです。苦情うけつけません。
とくにアリスナインとガゼ好きな人は*++++*以降見ないで下さい。気分害します。

さて
土曜日はイロクイ。主催ライブいてきましたヨー。

でもイロクイ。は見てないです。テディも。
夕飯はクラスの皆と合流したかったからベルジュ後にDir衣装見に行って
降りてきたらカラオケおわったんで,丁度いいなと思ったんだけど
今にしてみれば,やっぱ見てみたかったなーと思いますた。
まぁーまたベルジュと一緒にやることあるっしょ。

では参戦感想。

*SectMateria:ヘヴィな。頭振りやすくて最初から振りまくった。
  遅刻したから1曲目から見れなかったのが残念。
*亟彩フィルム:特に惹かれなかったかな。
*カザリ:Vo.の服がかわいい。それぞれ咲くのは苦手。途中で座った。
*Rosario:Vo.の爪が気になった。疲れたので座った(爆)。
*メロウ:私的サブメイン。思ったよりハード。
  見た目も好み。ハジけてたしとことん煽ってくれるから楽しかった
  …のでお礼に咲いた。ありがとう咲き★
*Bergerac:私的メイン。曲は予想通り明るめ? で好みではなかったが
  最後は高速ヘドバンとジャンプの繰り返しで発散できますた。
  初見「たつはくん,小っちゃ!!!」埋まってるー★
  座ってた子総立ちで,ますます見えない。よく樹君で隠れるし…
  莎月くんとグルグル回ってたりで可愛かったんだけども
  できれば全身みたかったです。次からは前にいくことにします。
  上手にいたのでよく見えたのがかずき君ううう麗しス!! 素敵でした。

お客さんは皆若いなぁみたいな(笑)。
目当てのバンド以外は後ろで座ってる人もいたので
こういうライブは座ってもいいのだと解釈。違ったら教えて。

誰か好きな人がいないと咲く目的がないので咲けなくて困った。
あと拳あげてる人がいないのはもっと困った。
メロウはあげれたけど。
ヘドバンガシガシやりつづけられる曲がホンマに無い!!つらいです。
Dirに慣れすぎました。Dirのライブに行きたいとおもいました。
でもメロウはまた見にいくかもしれません。
ベルジュも,たっちゃんとかずきくんを見にいきます(笑)。

*++++++++++*

んで前々から思ってたけど今回あらためて思ったのが服ね。
黒地に何かキラキラーっての,よくありますね。
はい,君らもそれかよと。
皆一緒の格好でつまらないです。どのバンドとはいいませんが。
開襟の王子みたいなの葵くんやってたしね。

毎度似た服なのは単なるお洒落ですかね。お洒落ならだれでもできます。
びずある系ではなく黒っぽいオスァレ系でよいです。
ビズアルで表現するのがびずある系だとおもわれます。
ツアーやりまくれるまでいかないと,
曲ごとに服でも表現するほどお金に余裕はないとおもいます。
ならせめて 個 性 を出してください。
新しい服にしましたーといわれても…萎えてしまいますね。
みんなメアみたいな格好。
ナイトメアが始めたかどうかしらんけどこういう服装は
私は勝手にメア基準ということにしてますのでご了承ください。
つまりメアはいいんです。

つまりつまり,蟻巣9と我Zは駄目ってことです。
っていうか蟻巣9と我Zは好きじゃありません。
蟻巣9は良さがわかりません。普通すぎです。
顔も良いといわれますがどこが良いのかわかりませんっていうのは失礼か。
我Zにいたってはむしろ苦手です。
嫌悪といってもいいです。
雑誌でよく目にします。本投げたくなります。
頭振れるのはいいし,昔の曲は歌えます。ディスオーダーとか蝦蟇好きです。
だから好きになれるとおもいました。ディルの次に。
でもだめになりました。
その精神がだめです。
過去がんばってきた自分を否定するような人たちは信じられません。
今かっこいいと思えるものはしばらくしたらかっこよくなくなるようです。
だからいつでもかっこいいと思えるものをつくっています。
そんなひとたちにいつでもかっこいいと思えるものが何かなんて
どうしてわかるのでしょうか。

何でも受け入れるようにしましたか。で,ファンのしつけはしませんと。
彼らのライブはメチャメチャなようです。
ファンもメチャメチャです。マナーのマの字もありません
…まぁ,良い子もいますがね。
何でディルファンに我Zファンが多いのか理解できません。
まったく違います。
わざと正反対にしようとしてるのかと思うくらい反対の考えに動いてます。
ようするに自分はディル思考なので
正反対の我Zが嫌いになってしまったようです。

そのたの好きになれるかもとおもったバンド。
孫さん。
曲好きです。格好好きです。妃の顔と声が好きです。妃の性格が駄目です。
好きと嫌いが分かれてこまります。
ゲロさん。
もうありません。。
メアさん。
あと二息です。でも有名になってきたのでもういいです。
彩冷Lさん。
なんだかんだ次のツアーも行かないくさいです。
やっぱりぺこたすと葵くんのコラボが好きだったのかもしれません。
萌EN枡をも……ギ様ごめんなさい。かっこよくて駄目でした。

けっきょく私はディルが最上級で,
後につづくものがあらわれてくれないみたいです。
バンド自体がつづいてくれない,というのもあります。


*++++++++++*

というようなことを今日相方と話しておりました。
ギルガメがとてもよいらしいのでご相伴に預かります。

ところで,相方と嗜好があわないのはいかんと思ってましたが
ヲな方も一致することが多かったので安心しますた。
それで思い出したけど腐女子に100質をupしわすれたのでupしてきます。
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<だいすきだいすき大好きです | out of Cage. | あたらしいうた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
