name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
声にならない
2007-02-14 Wed 23:06
愛。

CD DATA MOVIE

ああぁぁぁもおおぉぉとしや―――――

揺れすぎだおおぉおち,落ち着け!!←お前がもちつけ

萌え尽き タ。

v(´^`*)


敏「良かったら遊びにきてください」
って…ライブは遊びに行くとこなんですネ,とっちー。

敏弥の声が息継ぎがふとした舌打ちが…わーい爆。
やもちゃんにいきなり振るとことか
わーい。
これMDに移してぇー!!! つねにききてぇ(無茶)。

わーxiもおぉぉ大好きこのひと。。
えっと…敏弥

*++++++++++*

思い出したの まだ♪(ジュディマリか)

音楽と人だったかな。あの現場に居合わせた誰だよカメラマン?
のコメントがちらっとありますよね。
さりげに京くん萌えしとるがな。さらっと「可●い」とか言っちゃった。
あーずるいな!

はー

たまらん……。(エンドレスリピート中)

敏「俺らは多分,えーアメリカに…行っているのかなっ?」

っていうのが…ていうの が!!!(はい
↓つづき。

心「うん」
敏「行っていると思うんですけど。えー…っとぉ…どうですか?(と,振る)」


あ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(煩


さて。

ほんとはもろもろかきたいことあってたまってて
でも疲れててすぐ寝ちゃうから書き込めなかったんだけど
もういいやもう。

今年のばれんたいんはてんちょ…もといゆうのさんと…
あれ,ぎっちゃんはバレンタインなのか?(笑)まあいいや
のお二人に頂きました!!

そんで自分はたつはくんに贈りました。
人にものをあげるのって喜んでほしいからってのが一番やんね。
たっちゃんは喜んでくれるの想像できる。喜んでもらえたらうれしい。

あー敏弥にはまーだなんもあげないよっ(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<京の日 | out of Cage. | だいすきだいすき大好きです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
