name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいすきだいすき大好きです
2007-02-13 Tue 01:42
やったことあるかとはおもうんですがなんてかいたか忘れた!
京史さんよりまわってきたのでヘーーーイ!!!

◆本命麺は誰?
 ToshiyavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvUザ

◆所属盤、パートは?
 Dir en greyのBASS

◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
 GAUZE敏弥に初キュン。
 GAUZEのクリップ見てたらなんか惹かれる人が全部敏弥だった。
 ネッサしてたらズッキュンした人が敏弥だった。
 いつのまにか好きになってた。

◆本命麺を漢字一文字に例えると?
 艶

◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?
 Tっていつもかいてるから。

◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
 カッコよい。美。可愛い。可愛い可愛い。エロテロ。露●狂。萌え!!
 片目隠し。唇。八重歯。耳。首。鎖骨。腕。胸。腰。腹筋(好物)。脚。
 爪。x頭身。幼な顔。舌使い。鼻声。くね。ピアス。曖昧語下ネタ。
 思考錯誤ファッション。やもに悪戯お兄ちゃんぶりっこ。丸字。
 アーティスティック。1人標準語。煙草が女物。香水が女物。
 部屋が女の子。暴走癖。溜めこみ癖。かんじょうのままに吐き出す。
 言葉がうまく選べない。そして後悔する。楽のリアクションがでかい。
 手を口元にやる。口をむっと上げる。ねむねむな素。糸目。笑顔。
 FUCKsign。BANG。ギラギラおめめ。両足跳び。うさぎ。カメラ目線。
 斜め上目線。目線逸らし。腰落とした弾き。長身アピール。振り子揺れ。
 滝汗。女形時の内股(必死)。腰パン(過度)。
 以下略。

◆本命麺の嫌いなところを答えましょう
 ……………
 きらいなところ?
 なんだコイツと思えるところも愛しい。

◆今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
 もえ…もえ。何でも萌え。。

◆今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
 なえ……多分忘れてる。

◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
 敏弥の写真は必ず撫でる事。
 一日一妄想。
 危ないアナタに乾杯。

◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
 私も敏弥じゃない人が敏弥みたいなことやってたら駄目だなそんな男(ぇ

◆大好きな本命麺に一言。
 大好きです。

◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい
 リクたそー京くん!!

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<声にならない | out of Cage. | 好きなバンドと苦手なバンド。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
