name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FATAL
2007-02-09 Fri 11:06
2番は叫びたくなる。

最初は先生視点。
気がついたら,授業中おねむしてた敏弥くんの隣の席の子になってた。
注意をうけるのに目覚めない敏弥くんを揺すって起こす。

と「……?? …おはよぉ~(▼д=ヽ)゙」

……ももももももm(*゚∀゚*)萌え!!!!!!!!!!!(はぃ
気持ちよく寝てるとこを起こされてとっっても不機嫌顔だったケ・ド
ちゃんとこっち見て挨拶してくれたYO!!!★ヽ(´∀`ヽ)
ビバ糸目!爆

という夢をみますた(痛)。


○現在のメルアドの意味は??
 プチロリータとユヴォル(の年齢)

○現在の着信音は?
 THE FATAL BELIEVER★言わずもがなDir en grey

○待ち受け画像は?
 …ここ3週間くらいずっと朔の薫。

○告白する?
 する

○同姓から告白される?
 されても応えられない。

○片思いで振られたら?
 1回じゃ諦められない

○ラブレターもらったら?
 ウザイ奴じゃなければ嬉しい。

○ラブレターあげたことは?
 ないのかな?

○芸能人に恋したことは??
 虜ではあるが…しかも芸能なのかどうか…
 アーティストも芸能人な気はするけど。意味的に。

○キスしたことは??
 何の経験もないよ(^▽^)

○駅でキスしたことは?
 チャーイ

○公園でキスしたことは?
 しつこいな苛めか!!

○人前でキスしたことは?
 しないと思うよ!

○同姓とキスしたことは?
 したくない!

○恋人と手をつないで歩く?
 うちの手なまあたたかくてしっとりしてるけどそれでもよければ。

○恋人とプリクラ取ってどっかに貼る??
 プリ帳に。

○話したことも無い人を好きになる?
 なーるさ。好きになるのに理由はねぇ。

○きよしが好き?
 つまらんー

○ひろしが好き?
 見たくないー

○年上が好き?
 好きな人なら★

○年下が好き?
 可愛い子なら★

○外見重視?
 もちろんさ!! でも内面も良くないとだめさ!

○最近結婚を意識?
 したいなーくらいにしか。

○結婚したことは?
 あいてがいない(^∀^)

○子供を生んだ?
 やっぱり子供は男女一人ずつだよネ!! どっちも可愛く育てる!!

○ダメな人をすきになりやすい?
 そんなに人を好きになったことがない(._.)

○指輪をもらう??
 欲しいけど指が足りないくらいつけてるYO!
 良いピンキーがないから,くれる人4号よろしく! シルバーで!!
 そういや最近薔薇の指輪がなくなった(ノ_;)気にいってたのにぃ。

○指輪をあげたことは??
 ないかな

○恋人に結婚しようねと約束されたら?
 勿論(^з^)vv

○恋人とのメールは欠かさない?
 好きならいっぱい繋がりたいとおもうよ?

○嫉妬深い?
 とても

○二股以上した?
 ない?

○二股以上された?
 ない??

○実家に恋人を連れて行く?
 ウチの場合ありえんな。

○好きでもない人と付き合っていた??
 好きでもない人に裂く時間はねぇ!!

○ファンクラブがあった?
 私の? あった。

○バレンタインデーあげたことは?
 ある

○バレンタインデーもらった?
 友達に

○恋人に手作りマフラー贈る?
 あみものむづかしい…。

○手作りマフラー貰ったことは?
 小学生の時おかんに作ってもらったのを今でも使ってる。

○ペアルック
 アクセサリーとか

○恋人と一緒の携帯にする?
 めんどくさいな…。でもらぶ定額とかやるべきかね。

○好きな人がいる?
 いるさ

○惚れやすい?
 惚れにくい

○腕枕すき?
 許可取らずにする

○過去の恋人との品
 恋人いたことがない

○果たせてない元恋人との約束
 苛めか!!

○今まで恋人10人以上??
 彩冷えるの葵くんじゃあるまいし。

○恋人の親と食事したことは?
 ええいだまらっしゃい!

○歯ブラシ2本並べたことは?
 家族と4本だぜ!!

○3年以上付き合ったことは?
 (・_・)

○アッシー君いる?
 イラネ

○貢ぎは?
 貢がれたことはあるが…かわりにデートするより
 バイトしたほうが気が楽だとおもった…。

○忘れられない人?
 たぶん

○抱きしめ好き?
 好きな子となら。

○ドラマのような経験
 うーん……いいよなまあたたかいので

○恋は活力?
 あるいみ。

○アブノーマル?
 いきなりアレから始まるのもアリでしょ。

○好きの意味がわからない??
 どこからを恋といっていいのか。

○ビビビッときたことは?
 ある

○ナンパ??
 ある。身体さわってくんな!!

○遠距離恋愛?
 いややな

○文通?
 …うわすんません。止める人

○ビックリプレゼント
 する方(笑)

○キスイヤでた?
 まともに見たことない

○恋人のために禁煙??
 そこまで吸わん

○親に別れさせられたら?
 無理矢理結婚する

○赤い糸信じる??
 おるんかぁ相手

○最近白馬の足音がきこえる??
 ……寂

○フェチ
 げへへ

○恋がしたい???
 したい。両思いがいい(そりゃ

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<THE MARROW OF A BONE | out of Cage. | うっかり骨の髄トピを随時チェック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
