fc2ブログ
name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
うっかり骨の髄トピを随時チェック
2007-02-07 Wed 05:16
by.携帯窓

それでアレっすか。東海では明日放送のMホリ出演は薫&Dieらしいです。
いつもど~りですネ。
いい加減Toshiyaの声が聴きたい。
ま…いいけどネ。よくねーヨ。あーあとっちはスカパのDirSPだけかいなー。


今日(正確には昨日)やること
オワタアァー!!!

さぁてこれから仕上げだーわーい1時間半で終わるんかあぁぁぁウゲ

居間行ったら妹が電気とストーブ付けっぱでゴロ寝してまんた。
まぁーいつものことだハッハッハッハッ
て笑えねぇーヨ!!
ぜってー家の電気代半分はコイツが消費してるYO!

いつも部屋出るときエアコンつけっぱ。
オーディオ一時停止したまんま居間でテレビみてたり外出したり…。
節約の意識のカケラもねぇ。
無駄遣いの極みだね,まったく。

ウチが奨学金うける対象にかすりもしないくらいにはおとんは稼いでるのに
ちっとも貯金がない原因が所々にみられますナ。
今更治りそうもねぇカンジ。

自分も携帯代一番高いので文句言えんのだが
目に見えるから注目されるだけで,かわいいもんよ。
これおとんが定年退職したらどうなんだYO…
今から不安で仕方ない。

*++++++++++*

BARKS更新されてますネ。やっぱりというか,アクセス一位ですね。

GGGGGGRIEFがががガガガ
フルPV見れるのですが…!! 見てしまいましたが

何…この曲(;_;)

激しいのー面白いの? わからん…自分がわからん…ぐるぐるむっ胸が詰ま
…ウエッ。

1曲で参ってしまったらアルバム買ったらどうなってまうのよ…。
こんな心乱されるのは…えーと,クレバー以来です。


とりあえず京君可●いすぎるテラカ*ユス。敏弥は知らん(爆)恒例最も見えん人
スポンサーサイト




別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<FATAL | out of Cage. | 皆アルバム買いやがって!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |