name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぴゃーい
2007-02-06 Tue 11:22
土曜日いつものかたまり(イヌビス,メッティー,kiri,きなこもち,月見,
ゴのつくアレ,ねっこ,テツヤ,ミスリ留/何とか順)でのまのましてまんた。
…はい,一人足りませんね。
残念ながら課題中のHALちゃんは不在ですた。

未だに自分が酒に強いか弱いかわからんので今度こそと試み。
炭酸やないと眠くなるだけなので
乾杯はグレープフルーツなましぼりにしまんた。
(グレープフルーツやレモンの酸っぱさで誤魔化さないと炭酸飲めない)
村さ来のチューハイ・カクテルは飲みやすいです。ジュースです。
全部飲み終わったらいい感じに…でもちょっと気持ち悪くなりました。
皆にいわすと飲むの早いと。ほんまやー皆全然のんどらん。

次はいちごみるくです。やっぱりこれ。
シーフードピザてらウマス!! ご飯にかけて食べるとか(笑)。
この日はちゃんと飲もうとウーロン茶頼まなかったので
白米がないと味が濃くてたまりません。食がすすみません。
とライス頼んでおいてカレーナンを頼む。
総つっこみ。だって好きなんだもん! 串家でもついつい頼んでしまうカレー。

3個目はグリーンバナナオレンジ…渋いんだか甘いんだか。
飲んでみたら(´Д`)? ねるねるねるねかと思ったら
みんながガムの味だ!と口々にいうので気持ち悪くなりました(爆)。
ミスリがメロン味だとフォロー(?)したものの
本人メロン味は嫌いだそうです(笑)。

で,3杯飲んでも気持ちよくはなれませんでした。
3杯以上飲む前にお暇するし…。やっぱカクテルとかじゃ酒やないんかな。
最初のチューハイで気持ち悪いのがほんのりつづいたまま
別にテンションは下がらないだけって感じで。正気だし。
めっさゴロゴロしてたけどカラオケとかではいつもあんななんで。
しかも椅子広いから余計に。
うーんその辺だけはつまらんかったな。一度気持ちよく酔ってみたいZE!


2月は仕事が暇ス。帰りに駅で,同じく仕事暇してたらしい相方に会う。
まさか2度目が駅でバッタリだとは。
初会いの後チャリ壊れたからまた会おうゼと言うにも
気軽にどっか寄れんので言えなかったのです。

いつも利用しとるエ*橋だと誰にも会わんけどt*uは時々誰かに会うネー。
階段上り下りがめんどいとか名古屋に一駅遠いとか
学生うざい(ごめん)とかであんま利用しとらんのさなー。
これからはこっちからのろうかな。定期もこっからだし…でもめんどい。

で,仕事は昨日も相変わらずだったので改装やらエアコン清掃してまんた。
販売停止商品とか出ないペンとかいらんし!! テッキョテッキョ。
明日はドアに貼るポスターでも作ろうかね。
春に向けて。新入社員にむけて。
みんな名刺つくるといいよ!!
因みに私に直で注文してくれれば7割引くらいで刷りますよ。暇だし。
もち友達限定でヨロ。
うちにデザイン依頼するなら版下代は別途(いくらでもいいよ/テキトー)。
デザイナーさんは自分のアイディアでデーター持込をお奨めシマス。

あー暇じゃないのに日記かいてるばやいではない。今更。


さぁて今日は骨の髄フライング発売日デスネ。
私はライカ予約なので明日にならないと発売されまてん。
何にしろ今日買うと今日やりたいことがやれなくなってしまうので
明日夜のお楽しみにしておきたいと思います。Mホリもあります。メ~テレ!

骨の髄といえばキュア等の自主盤とかにDirがでかでか宣伝されてて
少々違和感を覚えました。
キュアのV系に~では薫とDieくんのギターが載ってましたが昔のやないけ!

音楽と人も発売してしもたし。見たい。
しかーし今100円でも使ったらアルバムが買えないという危機的状況。
ホンマは10日まで買えないと思ってたんだけどギリギリ足りました。アレ?
手に入れたらどこでもヘビーローテーション。
木曜以降仕事中聴けないのが苦痛になりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<皆アルバム買いやがって! | out of Cage. | 出しゃばリーダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
