name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
柔和さなど持ち合わせていない者から糞のお言葉
2007-02-03 Sat 15:50
何のために9時に学校来こさせたのか不明。
6時間たっても額にいれる作業すらさせてもらえないとは。
出すのが遅かったからあまり無茶いえないけど朝から待ってるんだからさ
来ない人先にやらんと出していただきたい。
(出してるのは先輩だが別に先輩にはむかついてない。お疲れさまです)

最近も授業外の登校日あってうちはいかなかったけど
いった人が言うには3年生はべつにこなくていいとか言われたらしい。
全員来いっていったんじゃないんかよ。
マジいいかげんすぎて腹たつ。

てか3年で就活やら研修やら忙しいときに課題つめこまれた
今年度自体ありえない。言ってしまえば3年間殆どありえやん。
スタッフ少なすぎ。生徒詰めすぎ。
結局学校は友達に会う目的のみで来てたようなもんやからねうん。

あ~皆設置準備整ってるのに設置してからも私のが出なかったら困るな。
結局17時半くらいに漸く出力されまんた(´ρ`;)osoSu!
が、作品名タイトルは今日出せないらしく(なんやそら~)
明日以降の設置になりまんた。明日来たほうがよかったんじゃねえの。


教務にことばの選び方が下手な人がいます。
(単に根が悪い人なだけな気もするが…。)
人を苛立たせる言葉をあえて選ぶ不思議。
教務で受付にあの人がいたら他の先生が来るまで絶対話し掛けません。
嫌な思いするにきまってるからネ。
あの人が嫌いな子はきっといっぱいいると思う。
そう、いつも冷たい苦笑い含みの顔してるお姉さんです。
ああI上さんはあんなに癒されるというのに……。きゃるん。

勘違い親父らもそうだが
こういう自分を高くして相手を悪者にして吠えるような人たちに対し
自分はまるくおさめてあげるような穏やかな気持ちはもてないので
せめて他の子には迷惑をかけていただきたくないので
ちゃんと注意して去ることにしています。
耳には入ってないとおもいますがね…。
優しい人が損をする世の中なんて…! 理不尽だわ。


とある海外サイトで骨の髄が全曲違法配信されているらしい。

よくあることなのかもしれないけど、久しぶりにキレたね。
マジそんなことするやつ死ねばいいよ。意味わからん。
そして発売前にとってきて満足してCDはかわんようなやつも死ねばいい。
後者がもしファンとか名乗ってたやつなら針の山におちるべし。

と強く思うのも自分が発売後に虜みんなで楽しむ気満々だからからね。
今日は10周年祝いかねてとっとと設置おわらしたら
クラスでカラオケいきたかったのだがマジ萎えた。

日本では違法とされる海外のもんひっぱりだすことに問題もあるけど,
ファンが2年も待ちわびたアルバムだというのは大きい。
つまり「あと●日!!」と楽しみにしてる中
「ここなら発売前にきけるよ」とか言うのはあまりに酷いってこと。
スルーできないほど乱されてしまったよ。

こういうのを単純に喜んじゃう人は…
常識どうこうもあるがファン心理のほうがズレてるというか…
単純だけど純粋じゃないというか。感覚の違いかね。
認めがたいがこういう人らは嬉しいならそれで勝手に喜んでればいい。

しかしまさかのまさか…感想を公に書き込む人が現れてしまいました。

純粋に発売日を待ってるファンの見る場で自分の違 法 行 為を暴露し,
ネタバレするようなクズ(荒らし?)。
これはこうで良かったよとかサラッと語られても…即刻地球外追放願いますわ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<出しゃばリーダー | out of Cage. | 卒業制作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
