name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
待つがいい
2006-06-08 Thu 01:08


ミスリへ。オケの詳細担当かょ!!!(・Д・;ウチのが更新遅いっちゅーに。
寝すぎて眠れなくて困っちんぐ。

えーオケいってきました。ガリ亞ちゃん,kiri,ミスリ留,うちの4人。
ゼリヤでガリ亞ちゃんと待ち合わせてプリ(上記)
相変わらずよくわからんです。うち横顔ばっかり...。

23時~6時。
最初はいつもどぉり高い曲とか順番に歌ってからガゼット9連続
をミスリがNYAPPYo(≧∀≦)oいんざわーるどで崩し(凄い崩しだぜ)
V系になだれこむー。いやいや初めからV系ありまんた。

いつもなら2~2時半くらいにDirをいれ初めるんだけど
今日は1時にガリ亞ちゃんが入れてしまったのでそっからDirオンパレ。
またいつもなら4時半とかにやめて最後また入れだすのが
今回は1時に始まり5時半までDir en grey,ONLY!!!!! 4時間半か。
最高だね(´,_ゝ`)

折角なのでリストアップ。《》無いのは起きてる人全員。
 理由《ガ》
 THE FINAL《ミ》
 GARDEN《k》
 鼓動《月》
 C《ガ》
 かすみ《ミ》
 予感《k》
 残-ZAN-《ミ&月》
 【KR】cube《ガ》 …やっぱり堕威君萌え。
 脈 …スタンドアップ! 盛り上がってきましたー。やたら忠実。
 Schweinの椅子 …kiri叫びっぱ
 CLEVER SLEAZOID
 GARBAGE
 OBSCURE …やっぱり忠実
 朔-saku-
 Mercilesscult
 Beautiful Dirt
 THE ⅢD EMPIRE
 INCREASE BLUE
 Ugly …そろそろ皆死んできた。ちらほらスィットダウン
 umbrella
 Jesus Christ R'n R …耳コピやめようぜ?
 Child prey
 HADES
 dead tree
 Hydra…おーおーおーって間奏まで歌わなくて宜しい
 audience KILLER LOOP…「そうだろー!?」
 孤独に死す、故に孤独。 …サビでオーダー品が来た★爆
 「S」
 The Domestic Fucker Family
 秒「」深
 羅刹国 …「ぅ男ー!!」
 Machiavellism …奇跡の復活(何でですか)スタンドアップ2
 MARMALADE CHAINSAW
 Mr.NEWSMAN
 MASK
 ピンクキラー
 明日無き幸福、呼笑亡き明日 …忠実
 Erode《ガ&月》 …あー緊張した。ヒートダウン
 愛しさは腐敗につき《k&ミ》
 ain't afraid to die《ガ》 …ここで4時。ガリ亞ちゃん就寝
 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱《ミ》
 FILTH《k&月》
 蛍火《ミ》
 Cage《ミ》 …萌えまくりまくりすてぃ
 JESSICA《k》 …ミスリ&月見で耳元コーラス(萌えのピークでアホに)
 JEALOUS《ミ&月》 …アホうるさス
 アクロの丘《月》 …ハモリ(ミスリ)のが格段に声がでかい
 304号室、白死の桜《k》 …アホうるさス
 ZOMBOID《k&月》
 鬼眼《k&月》 …ミスリがねむねむ
 蜜と唾《ミ&月》
 ゆらめき
 DRAIN AWAY《ミ&月》 …いい加減ミスリ就寝。kiriも一眠り
 mazohyst of decadence《月》 …忠実。頑張った。しかし誰も聴いていない!!! と思ったらガリ亞ちゃん起床。5時25分!
 ゆらめき《ガ》 …2回目

そしてガリ亞ちゃんがシドとかいれて最後に皆で恒例
CLEVER SLEAZOIDで終了。
おわった!!!( ̄□ ̄;
途中から公式開いてコピペしまくりだったぉ…笑。

そんなこんなでした。んで今回わかったこと。
オケメンバー全員がシャウトできると盛り上がりが半端なくなります!!!
全員で椅子の上にスタンドアップでアホみたいにノリノリでした。
腰ふるのは行き過ぎだろう。あぁムービーに収めたかった
けど自分もヘドバンしてるのでならず。
そもそも携帯忘れたんだわー(爆)

今日はみな筋肉痛なことでせう。お疲れちゃんでした!
因みにこの4人血液型も虜もバラバラなんですね(._.)
帰宅組でもバラバラなんよ…。ごちおたんOだし堕威くんスキー。
名古屋でカラオケして虜かぶった事が殆ど無い。
きなこもっちゃが来ないと敏弥虜がいねぇーー!!
うちは周りにいるだけましですが。いや,クラスはなれたけど爆。


いろいろする事があったはずだけど部屋暑いのでねます(爆)
そのまえにフラッシュメモリーを空にします。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ふあふあきゅんきゅんVv | out of Cage. | 今帰宅しましたとも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
