name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
苦しい夜更け
2007-02-02 Fri 01:04
─ Dir en grey SPECIAL ─
2006年12月14日に大阪なんばHatchにて行われた
Dir en grey~TOUR2006 INWARDSCREAMの模様を独占放送!
今回は、インタビューを交えてお届けします!

放送:2/1 27:00~27:55

スカパーはいらねぇよッッッ!!!(怒)
しかもギリギリにオフィ載せんじゃねぇよDir en grey!
今からじゃおとんに録画頼むこともできないじゃんよ!
このいじわる子めえぇぇヽ(#`Д´)ノ

痛いのが12/14。って私前から2番目におるんすけどね(死)敏弥の正面。
そういえばキャメラマーンがいました,いました。
必死に隠れてた記憶があります。だから映ってない…といいな,うん。


2月,途端に仕事が暇になりました。つらいです。
だからって遊んでるわけにもいかないし,やること探すのがタイヘン。
遠征のため,金のため休むこともできないのです。

そして追い討ちが。
やる気ナーシの自分にああそうは問屋がおろさないときたかですよ。
明日朝までに課題を仕上げて送信しないといけませんorz
約束してくれるかと言われました。
しないといけない感じでした。もう嫌だ!!

24時半まではリビングは騒がしくて何もできないので
それまでリクとバーミヤンでダベってました。
中学一緒かよみたいな(笑)絶対お互いバイト先とかで会ってるからさー!
世間っていうか,津は狭いねホントに。


あらためて

Dir en grey の皆さん,結成10周年おめでとうございます。

あと20年はきばってね。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ふんだりけったり(・δ<)b☆ | out of Cage. | 信じるものは救われない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
