name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
信じるものは救われない
2007-02-01 Thu 00:44
実は大して近くにいるわけでもないと気付いて
いちいち悲しむのはやめようと思う。
勝手に思い込んだ挙句良いことなんてない。

急に若しくは暫く人と距離をおくことになっても悲しまないように
気紛れに相手にされなくなっても寂しくならないように
誰にも心をひらかない。

それができないから困るんだけど。自分をさらすのが一番楽だから。
受け入れてくれたと思うとどうしても警戒心が弛むし頼ってしまう。
少なからず必要としてしまう。
ほとんど一方通行だっていうのに。

所詮一生依存し和えるのは、恋人だけなのでしょう。
そんなもんが表れるとは思えないけど。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<苦しい夜更け | out of Cage. | 理不尽な倫理学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
