name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自分の漫画ほど恐ろしいものはない
2007-02-18 Sun 22:36
えー去年の今頃にギブ★ギバなるサークルの3人は
一つのデルアソ本を出しました。
その名も「おつひよ」!!! CPはタイトルまんまなので察してください(をい)。
純愛風味の短編ですわーい恥ずかしス!!

自分はさり気に好きCP主張してますよ。だって敏弥がかわいいから!!
そんでもってロリ顔絵なんで申し訳ないです。
果てしなく時間不足で激少トーンです。わ

で,売るにも名古屋に1回しか参加しやんといたので
勿論在庫がのこってます
というわけで欲しいとかゆってくれるひとお手上げピッです。
送料別で200円とかどうですか。
直渡しできたら200円おんりぃってことですはい。
画像見本は二人の許可とってないのでまたの機会にぃ!!(だめじゃん)


そういやあんま公にアドおいてないんで時々のっけときます。
ギブ★ギバ写メにっき。
http://www.alfoo.org/diary5/gibugiba/

そろそろお洒落しないとなぁとおもうこのごろ。
冬はもっさい季節なのです。ノーメイクノーファッション!! でもいかんよなぁ
こんな姿***にはみせられないッ。見 ね ぇ よとかいわないこと!
だってすべては**やのためぇ!!(これでもうバレるな)妄想はどこまでもぉー
あぁふ********てあげたい(逝てまえ)ごめなs聞かなかったことに

ネサ中ーむぅー優ちゃん(ベルジュラック)もナカナカかわゆい。

かわゆいとゆえばモー娘。の田中れいなちゃんがかわゆい。
こんなかわいいこになりたいなぁ!!

℃-uteはあれやな……児童売春にみえる(爆)。
少女がほそっこい体に下着のよなキャミワンピはまずいとおもいます!!!!!

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<決断 | out of Cage. | 名古屋二日目落ちた――――!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
