name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふあふあきゅんきゅんVv
2006-06-09 Fri 01:36
02a.jpg 03a.jpg

やっぱり自分の絵じゃ表現できない可愛さ!!!!!!とっとしや可愛
ハァハァ…っう(バタリ)。。ブレとるのは残念です。


さて先生の勘違いで突然なくなった本日のデジコミ☆
ウキウキ気分でkiriに映像見せようにもみせれず(おのれMac!!)
うだうだしてたらkiriがyoutubeでアダルトスイムだったかな?
の某肉ダマとかポテトとかでてるアニメを発見。

youtubeといえばよくDirの映像を公開するのに使われているので
何かないかと探ってみたら
なんとまぁまぁもたから映像が……(´Д`*)萌え死なす!!
98年の野外ライブとかテレビ出演の数々とかプライベート放映のとか
限定ビデオの内容とか海外のニュースとかインタビューとか
単体寄せ集めとかGAUZEクリップ撮影とか……!!!!!!!
敏心うさうさーずぶっちゅーしてるのがもうたまりません。
話にはきいたがホンマやったんや…うぅわ可ー愛いぃーー〃orz
保存できないのかなこれ…ほっ欲しい…。

アカウントでもとればとれるかもだけど海外のサイトはな…
うまく取れなくて行けなくなったとかあったから嫌なんだよな。
まぁ,消えないことを願います。。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<We are Deg FAN!!!!! | out of Cage. | 待つがいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
