name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たったひと~つのこの操ぉ
2007-02-20 Tue 00:46


絵かくのひーさしぶりーーーー(廃れ)。

もも子,愛いすぎ。かなりツボです。自分が孝士やったら確実に戴くね!!(ぇ
うっかり漫画買いそうになった。でもいつか買う。
前々から気になりつつも手をださなかったんだけど
kiriがオケってから無性に見たくなった。

まじっく快斗13年ぶりなんだー。そんな気がしないけど。
自分が3巻を買ったのは中学の時だったね。4巻もち買ってきましたよ!!!★

あー漫画かきたくなってきたねぇ。
昨日はなしてたCPでもエロスなしで何とかいけるかもしれない
…京都市(な
ギブギバ始動してぇ。

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<上越から富山にかけての26個の闇 | out of Cage. | 決断>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
