name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
上越から富山にかけての26個の闇
2007-02-21 Wed 23:30
当たり前やけど,名古屋に引っ越したらすぐ社員になれるわけではないす。
4月ならタイミングがいいんだけど
自分はライブでおかねがないのでこの春引っ越せないという現実(爆)。

引っ越せないと時間いれられないので社員になれません。
そっからはボーナスの時まで切欠がないのでバイトのまま。
自由が利いてよいかと思えばお金ためないといけないのでやすめません。

しかし引っ越した後のがツライです。
年金保険家賃光熱費を考えると生活費が月4万くらいになります。
これでまたツアーがきたらどうしましょうっていうか
2007年はライブをやりまくるとか誰かが(敏弥か?)言ってた気がするので
まちがいなく夏か秋にはあります。
果てしなくヤバイです。
チョコなんか食ってられません。でもチョコを食べないと耐えられません。
食べます!!!
ライブもいきます! そのためにはお洒落も我慢我慢…。

とはいえ10公演も行けないのでこれまたつらいです。
Dir en greyは自分の生きがいです。
そんでもってDir en greyはライブバンドです。
ライブに行けないなんて…そんな!

社員になれば融通もきかないので,お金はなんとかなれど時間がない。
最悪なのが,一度面接したというのにまた面接があるということだ。
ぶっちゃけなくても知ってる人は知っていると思うが
私は「店 長」という仕事がいっっっっっっっっちばん嫌いです。
社員になれば思いがけない時にやらされる可能性はほぼ100ぱーです。
うちの店は上から下からあれこれ言われないだけまだマシではあるが
それでも店の管理を全て行わなくてはならない。
SVなんて…休みもないようなもん。

手当てが3万とかじゃ耐えられないす。責任かかることが大嫌いだから。
向上心はあるので貢献はするけどずっとただの社員でいい。
金も欲しいがそれより自由がほしいというのが本音。
現実はそうはいかない。

まさにお先真っ暗です。

月見,今日付けで21歳
入社前から寿退職希望(爆)。
何はともあれ死ぬのは嫌なので私はこれからも生き続けます。殺すなよ。


0時ジャストにお祝いメルくれたリクラありがとう!!

メルorメッセくれた,はるなこちゃん,貴子,ミスリ留,crow,ありがとう!
今度皆で遊ぼうZE★(無理な組み合わせ)

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<骨の髄と | out of Cage. | たったひと~つのこの操ぉ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
