name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
骨の髄と
2007-03-13 Tue 22:42
ぎ ゃ く じ ょ う

た ん の う

け ろ い ど

み る く



殆ど何も見えずにおわった二日間でした。
(今日はアンコールだけ見えた。)


届かない、離れてしまう

なんで好きでいるんだろう。
その答えは、しょうがないから。

何も届かない
何も伝わらない

虚しいだけ

好きでいたって仕方ないのに
伝えても理解してくれないのに
答えてくれない

分かってよ

同じ世界の人じゃなかったの?

同じ世界のひとじゃないんだよね
同じ場所にいても
目の前は壁かブラウン管
手をのばしても自己満足

伝わるはずがない

目はいつも遠くをみているから
視界に入ることはない
私はあの人には見えないから

私はただ伝わりもしない自己満足をあの人に吐きつけるだけ。

スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<あはは | out of Cage. | 骨の髄と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
