name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
虜でも判るよ,広い目で見ようとしていないこと。世界との比較なんて,レベルの違いなんてどうでもいい。ただ彼らが好きなだけ。
2007-03-25 Sun 23:18
自分もDirを否定…まではいかなくとも
いらんって思うようになることってあるんかな。

これ違うなぁとか,この曲はイマイチだとか
絶対あるんだけど
あの5人が作ったものだから愛着がもてるっていうのはあるんだよね。

自分らはずっとビジュアル系だ(メイクをやめないという意味の発言)
とか言っても今はメイクをしないとか
すげぇいい加減やなこの人らとか思うことがあっても
その自由さがいいし,それが人間らしいと。
全てDirの考えに染まっているのが判る。

とはいえ正直,Dirを神のように崇め奉るのは嫌いだ。
こんなに人間らしい人たちを,少なくとも私自身見たことがなかった

盲目なだけで好きでいるはずもない。
勿論好きになる前は好きじゃなくて,
全く興味のない音楽性なのにグイグイ惹かれたのが始まりだし
想像に及ばない音楽に混乱させられる今も楽しい。

常に今の自分が良いと思うものを創ることや
あえて人が隠す部分を掲げて活動しつづけることは
好き勝手にしているようで難しい。
事なかれで商業主義のこの日本では特に受け入れられがたい。
けれど,まっとうだなぁと,自分もそうでありたいと思わされる。


悩むことなんてないわな。
兎に角今はDirが好きなんじゃんね。
惑っておきながら北海道のチケすら手放せんもん自分。

ちょっとモヤモヤは治まらないけどね。

昨日のLIVE以降,敏弥モエモエが治まらない(爆)
と思ったら
わたくしアップダウンが激しいです。
手紙にアップとダウンどちらを書いたらいいか判らないので
両方かきましょうかね。

いつもダウンで締める悪い癖があるので
敏弥さんがウンザリされていないか,毎度心許ありません。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<解釈の違い | out of Cage. | 骨の髄と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
