name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仕事やすみました。
2007-03-22 Thu 13:24
金減るし借り物返してもらいたかったから行きたかったんだけど
おきゃんに行くなとゆわれました。うちほんま治らないからな…風邪。
ああ金がーー!!!


今更やけど今までもなんどかつっこんでることをここでハッキリ。

・京くんの身長は,うわさどおり157センチくらいでしょう。
 160あったらそんなに小さく見えるはずがありません。
 160あるないってかなり違うものです。

・薫ん,170センチって,四捨五入してるでしょう。
 166か167だと思われます。
 あきらかにやも子(170.5センチ)より小さいです。
 姿勢が悪いとか,やもは厚底履くことが多いとか考慮に入れても
 やはり薫の方がはるかに小さいです。

・敏弥さん,その長身(180.5センチ)で筋肉質で
 体重60キロはないでしょう。
 64キロくらいあるんではないですか(これまた四捨五入)。
 筋肉は脂肪より重いのよ。
 まぁ…確かに60キロより大きい数字出したら退かれると思いますが(ぉ)
 というわけでこれ以上つっこまんときます(笑)。


さて
唐突ですが,乳が欲しい(爆)。

や…大きさなんて関係ないってゆってくれる人はいるだろうけどね!!
結局でかいほうがいいのよ女としては!!!
男のコスする上では無いほうがいんだけどね。
でもねある方が見るじゃん。
敏弥が。 ←

いやいやいやそうではなくて!!!!!(言い訳がきかない)
服が余るんですよ…ネ。
胸の下でしぼってあるやつとか,
引っかからないからとどまらなくてすぐ上がってくるとか。
胸元が開いてるやつなんてがぱっと開いちゃってへそまで見えるとかorz
あと…暫くありえんのやけど
がっかりさせたくないやん!(誰を)あーあ貧相…みたいな(爆)。

ま,いいや(けちょん…
どうせもう成長しないねんとかいいつつバストアップ的なものに目が行く。
結構安いもので,バストに影響がなかったとしても
買ってもいいかなと思うものだったとしても別に無くてもいいものなら,
成功レビューが全然ない場合買う気がしない。金欠だから。

自分の身体にコンプレックスが多すぎます。顔もね。。


顔といえば,最近よく店に可愛い子が来ます。

焼肉屋さんなんだけど始めはそこの息子さんかと思ったんだけど
普通バイトや息子さんに,名刺ならともかく印鑑やチラシなどを
頼んだりしない(大体取締役本人様とか店主さんが依頼してくる)ので
実は店主なのかもしれない。

実は25歳くらいなのかもしれない。
下手したら高校生にも見えるので,納得しがたい…。
一昨日はスーツで来られたのでホストに見えましたが(ぇ)
これまた注文時,かわいい顔でじっと見つめてこられるので
たいそう萌えるのでございます!!
ああ近いうちにお尋ねする気満々です。誰か一緒に行こうYO!!!!


*++++++++++*

やりたいことがない。

みんな今は我慢して,2・3年後には活かせるようにと,いつか必ずと,
やりたいことにつなげようとしてるけど
うちはやりたいことがない。

Dirをおいかけるしか楽しいことがない。
金を浪費することしかない。
何も生み出さない。

絵は趣味ですら滅多に描く気もおきない。かき始めてもすぐ断念する。
上手くなるための努力をするのがめんどくさい。
そこまでして絵を描きたいと思わない。
楽器は幼いころからやってたけど,ろくに練習もしなかった。

20にもなれば夢がみつかるかと思ってたけど…
何にも興味がわかないまま歳を取っている。

今叶わなくても,今,夢を持っているみんながうらやましい。
私は,何に向かって努力したらいいかわからない。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<骨の髄と | out of Cage. | 待ってたけどぅ~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
