name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
待ってたけどぅ~~
2007-03-22 Thu 11:24
まわしてくれた人の名前わからんかったので取りにいけずじまい。
仲介になる人が答えてくれないので受け取れずじまい。
なので他のとこからとってきましたよ。もうやっちゃうし!!!


【究極の選択バトン】~虜様専用編~

Q1.今日は久々のオフ!そして久し振りのデート♪
A.「あんなー?此処、人気のデートスポットなんやって!」デートコースは王道(笑)
八重歯も輝く
B.「…めんどい」照れ隠しなの?お部屋でまったりしたいって事ならそれもいっか♪
心夜


  ………(゚Д゚*)どっちにしよう…(早速)
  Bで。部屋でべったりまったりしたい。
  きょーくん…初々しすぎて気恥ずかしい(ぉぃ


Q2.結局ショッピングデートになりました。服でも見に行きますか?
A.「ん…それでええんちゃう?」興味が無いのか飽きたのか…放置プレイ気味な
B.「◯◯にはこっちのが似合うて!や、こっちもええなぁvV」 すっかりノリ気で着せ替え人形にされてますが… 堕威
C.「コレにはコレかな?あっ!こっちの方が良いかもねぇ♪」 すっかりプロの目になってます! 敏弥


  っ薫―――!!・゜・(つД`)・゜・ それは流石に寂しいぞ…。
  敏弥のセンスに全て任せるというのもいいけど…
  とことん着せかえさせられるのは楽しいし嬉しいからB堕威くんで!!


Q3.お腹減った… そろそろランチタイム!
A.「ほな此処で!食後はスイーツ食べ行かへん?」デザートは別腹?
B.「マクドでええやん?安上がりやし」売れても金銭感覚しっかりしてます!流石リーダー
C.「此処、雑誌に載ってたで」計画性ばっちり! 心夜


  薫―――!!?・゜・(PД`q。)・゜・いくらなんでもデートまでマッ…
  いや関西ではマクド。は嫌ッ! 普段仕方なく行き過ぎて飽きてるのに。
  金持ちなんだから自分の身だしなみにそんだけかけてんだから
  飲食物にもそれなりに出せよっていうか女の子には見栄張れYO!!!!!
  ごめん京くん…スイーツも同じとこのが楽でいいかな。
  というわけでCやもちゃん。その計画にのせられます(笑)。


Q4.午後はどうしよう?
A.「疲れた。動きとうない!」すっかり駄々っ子。
そしておねむ?公園のベンチでまったり
B.「プリクラ撮ろうやvV相合傘すんねん!」もはや貴方が彼女に見えます… 堕威
C.「折角やし、スイーツ巡りしようや」
貴方は良いけど私は体型維持が大変なんですけど… 心夜


  ツカレター(つд●)ヾ(´_`*)ヨシヨシ
  相合傘ヽ(*´∀`*)ノvvvシヨー!!
  甘いもの大好き(*o>∀<)o
  …………Bで。(難しいなぁ)


Q5.楽しいデートも日暮れと共に切なくなる…どうしよう?
A.「◯◯タワーのレストラン予約したんだ…」真剣な眼差しは反則だよ… 敏弥
B.「ペンギン…とか好きやん?」…ペンギン?水族館の事ですか? 照れ臭そうに誘う


  ぶ…! あああぁぁぁぁぁ
  目 で 刺される!!!!!!(((;●゚Д゚●)))ヒァァァァ
  アナタ今までのと ろ り ん お め めvvはどうしたn(黙ろうか) 何,その用意周到!
  そんな…そんなちゃっかりついていくよ敏弥…(*o>ω<)oスキvV
  というわけでa…と思いきやもうひとつはかyペーンギソ(発狂)!!!!!!
  照れるな! 今までほーりだしといてここで照れるか薫―――!!?
  で…でもここはやはりAで。だって敏弥至上主義! も好き←
  興奮のあまりちゃんとタイプできず頻繁にEsc押しちゃう罠。
 

Q6.そろそろ日付も変わっちゃう…帰らなきゃ!
A.「夜道は危ないからウチ来なよ!」後ろでピースの貴方が1番危ない!! 敏弥
B.「乗れや」さっきまでの乙女キャラは何処へ?車の助手席に渋く促す男前 堕威
C.「帰さへん…言うたやん…」後ろから抱き締めてくれる腕が少し震えてるのは気の所為? 心夜


  えぇぇAええッ! 喜んでいただかれます!!!1I am Maguro☆(問題発言)
  むしろ私がいただきます!!?(・∀(・∀(・∀(・∀、・)b☆デリーシャス
  筋 肉 万 歳!! ←ぅゎ
  堕威君!! それはあの,オープンカーではないですか!?
  やーすっげー恥ずかしいんですけどッ! 目立つ(爆)。
  ひッアアァァァΣ(((*A*;)))ァァァァやややややも―――!???? 逃げられな
  あわわわわ……これ心臓に悪いよ;キュンキュンすゆ(>д<*)
  …あ,Aですヨ(笑)。やはり敏弥至上主義。


Q7.翌朝。隣には愛しい彼の寝顔が…
A.小さくても(禁句)男らしく腕枕してくれていた
B.布団被って寝顔が見えない!起こさない様にそーっと覗き見 堕威
C.ちょっと!私の腕がガッシリ掴まれて身動き取れない!
朝食の準備したいのにー!! 敏弥


  きょ!!!!ぶばァ(←唯木フォトリ)そんながんばらなくとも!
  腕血がまわらなくて壊死しちゃうYO―;;(●ノ´Д`)ノバッバッ
  愛らしい(あれ?)きょももに一票…といきたいとこだが
  敏弥至上主義(3度目)
  もー朝食は敏弥さんが作ること決 定☆←をい 反省してネ♪
  ここぞとばかりにスリスリしますげへへへ
  折角なのでこのまま朝からハッスルしましょうか♪元気一杯!!(問題発言2)
  堕威くんはいっそ布団跳ね除けるくらい最初から姿を見せてほしいです。
  そんなわけで,Cですんヾ(´∀`*)


Q8.オフも終わり今日から仕事。
A.「お土産買うて来たるからなvV」朝からご機嫌vV 堕威
B.「◯時位になるから…メールするわ!」さり気無く愛されてる実感をくれる
C.「うまい飯作っとけや」彼なりの愛情表現なんです!


  かかかか!! さっきから
  テキトーなのか愛されてるのか分からんぞ!
  仕事のときに気つかってくれるのもいいけど折角二人の時にこそ
  いっぱいかまってほしいよ薫ん…。でも嬉しいよ薫ん…。
  とことん愛を捧げて(押し付けて?)くれる堕威くんも捨てがたい。
  京くんのためなら苦手な料理もがんばりゅ!!(>Д<)oシャアァオラアアァァ
  Bで。主人の(もう主人になっとる)帰りが分かるのは安心です。


Q9.次に回す虜3人は?

  みすりる(はよやってくれ)
  kiri(妄想してくれ)
  薫まにあっくす理良っくま氏(あれ? 携帯からバトンって出来るのかな?)
  そのほか虜ならだれでもー!!


次はちゃんとよっきーからまわってきたやつ。
よくあるので皆しってるとおもう。


■恋人?バトン

Q1:今付き合っている人はいますか?
 います。ただ付き合いはじめからどうにも合わないなと思ってました。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
 んー2年くらい?

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
 見た目かな? 中身はほんま付き合うまでわからんかった…。

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
 ふたり。

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらい?
 今のやつかも。

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
 1年半? 覚えてないなぁ。

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
 白とピンク

Q8:思い出があればどうぞ?
 扱いづらいとか…とくにないなぁ。

Q9:実は浮気願望ある?
 あるあるあるよ。浮気っていうかもう嫌になってる。
 ただ変えるとなるといろいろめんどくさいからなぁ。

Q10:今の恋人に一言
 なんだかんだ中々別れられてないね。

Q11:バトンをまわす11人
 なんで11人かな。

※注意※ この恋人とは「携帯電話」のことです。まるで人間のように書いちゃって下さいv

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<仕事やすみました。 | out of Cage. | 骨の髄と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
