name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
骨の髄と
2007-03-18 Sun 21:31
触紅とspilled milk

ってやらんよな骨の髄。というわけでやった。(昨日は愛しさ)

オブス今日から歌詩&メロ違いになった。

とおかった。


出待ちみてきた。
事前のスタッフの注意に従いみんな声殺して見てたのに
京くんが出てきたら「小さ~い」「かわい~ぃvv」

や~ほんま小さかった(爆)。
絶対160ないもん。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<待ってたけどぅ~~ | out of Cage. | みんなでせーのっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
