name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
We are Deg FAN!!!!!
2006-06-09 Fri 14:03
diary370a.jpg
あーjpg形式馬鹿重っ。
つわけでkiriと絵チャってまんた(´∀`)今日もやるはずだったがやってねぇな(アレ?)


思い出し。昨日見たyoutube
先月のDirライブに行くファンの映像がでてた。L.A.だったかな。

てっきり男性が多いかと思い込んでたが,女性ファンが多かった!
そういえばライブ中のコールも女のヒトの声ばかり。
「キョウクーン」には驚いたが…君付けですか。
コスプレイヤーさんも健在なのですね。
当たり前っちゃあたりまえだけど向こうでコスプレって不思議な感じ!!
今迄は複雑な気持ちが多かったですがこういう映像みると嬉しいなぁ~♪
皆Dir好きな気持ちは一緒てカンジやぁ(≧∪≦)国なんて関係ないのね!

あぁ海外のファンと語り合いたい…!!(´□`;)
久しぶりに英語できるようになりたいとおもいますたよ…orz
いまし英語できないと駄目なんすかねー。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<もうしわけございません | out of Cage. | ふあふあきゅんきゅんVv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
