name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キリキリキリキリキリキ
2007-03-17 Sat 12:02
家が居心地悪い。
前からやけど
妹が反発してからは毎日嫌味とうらみつらみのくりかえし。

家に帰ったら親に愚痴をきかされる。
気持ちはわからんこともないからきくのもあるし
私しか仲介できないのできいているが
自分自身心が離れているので全て納得なんてできない。

もしここで自分が離れたら追い出され裏切り者扱いされる。
裏切るも何も、幼い頃から自分が何を第一にしたいか
考えることも許されなかったのだから心外。

で、今までそういう話を唯一
妹にはちらっとこぼせていたんだけど、もう信用しない。
自分を守る為に、被害者ぶる為に
平気で回りの人を加害者扱いできるもんなんだね。
人間誰しもそういうところがあるのはわかってたけど。

今日は帰ったら話し合いをするらしい。
私に何も説得できるものなんてない。
でもしないといけない。
格好だけは献身したことになっているから、
容易に逃げることはできない。

あの時今の自分だったら、
決して献身行為なんてしなかったのに。

好きなものがあるから家を出たいけど、
家を出たら今、好きなことができない。
矛盾してるかな。
それが我慢できるものならいいけど、今は今しかない。
彼らは待ってはくれない。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<みんなでせーのっ | out of Cage. | 明日またいってきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
