name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日またいってきます。
2007-03-16 Fri 14:26
マイパソからnet久しぶりです。

暗いですね。昨夜は寝ながら日記かいてまんた。お騒がせしまんた。
消そうとおもたらコメあるくさいので消せませぬ。
いまからみて…きたいのですが何書いたか覚えてないのが怖いYO。

今日は私は身体は元気なつもりです。
寝すごしたからです。
いつも0時には寝るんだけどね
いつものごとく昨夜も0時前に寝たのに目がさめたら12時半だとか
歯医者の予約すぎてるとか(いつも迷惑かけてすんません)
どんだけやねんな。

LIVEのプリupしようとおもたけどめんどいからミスリさんとこへどうぞ(爆)。
ラストだけでもとオモタけど載せていいんですかね京史さん。りいちゃん。


昨日一人オケしてきまんた。
夜は高いから30分だけ。自分喉だめだ…。

・理由
・艶かしき安息、躊躇いに微笑み
・CONCEIVED SORROW
・悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
・THE FINAL

女性のやや高い声や低い声はもとより。
他に男性の低い声は出せるようになった。理由とかばっちこい。

しかし男声の高い方が出せません。
CONCEIVED「ただ響く 泣き叫ぶ声はもう」の部分…激しく辛ス。
京くんすげぇなー。
幕張で高い声出んかったからか川崎からシャウトでがんばっとりました。

DAMにファンタスマゴリア10個くらいはいってたよ!! 歌わなければ!


月天心のだんごは甘くなくて良い。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<キリキリキリキリキリキ | out of Cage. | あはは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
