name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あはは
2007-03-16 Fri 00:38
追加の神奈川やっぱ行こっと。
ていうか追加全部行こ。

でもいけるんかなぁ!

NHKは呆れながらにダメとはいわれずすんだけどもう限界。
刺される勢い。

長野と北海道行けるんか。予想以上に遠くて高くてたまげるで長野。
東海と接触しとったんちゃうんけ長野。
敏弥が長野じゃなかったら行くわけねぇ。(あ言うてもた)
会場も駅から遠いし田舎すぎス。


お前んちの天井低くない?
そっすね!落ち着くねん。


13日から考えてる。

生きてる意味はあるのかなって。

結論としては、無いよ。
消えるべきなんだろうね。こういうのは。

人にもらうだけの愛情を当たり前に返せない。
気紛れで、疲れてたら適当にあしらうこともしばしば。
いつも疲れてるからだいたい冷めてる。

本当に限られた人しか好きになれないんだね。
他人に興味がないのはそういう血なんだけどね。

好きっていってくれる人ごめん。
でも本当にそのままの私を好きな人はいないと思うよ。
相手を傷つけるかもしれなくても、苛立ちを隠したりはしない。
傷つけられるのは嫌いだから恨みは消えない。

社交辞令で時間を体力を奪われるのが大嫌い。
好きでもない人のために自分を犠牲にするなんてあってはならない。
保証も責任もない軽い励ましに腹が立つ。
明日はいいことがあるって?なかったらどうしてくれる?

それで離れていく人も追ったりしない。意味が無いから。

軽い態度をされたらみんな馬鹿馬鹿しくなる。
私はこの人のために何、時間や気を使ってんのかなって。
極端なんだ。
自分があげる側なら、その分かえってくることも決してない。

好きな人には絶対愛されない。
信頼してた人には繰り返し裏切られる。
定められた道以外は否定され
何もない未来。

でも消えるのが怖いから時間を止めることもできない。

なにもならない。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<明日またいってきます。 | out of Cage. | 骨の髄と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
