name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
解釈の違い
2007-03-29 Thu 08:05
「顔コス」って、顔だけコスって意味じゃないのかな?

うちは顔はバッチリ本人に似せて服はまったく違うものを着る
ようはコスプレしている対象者がさらにコスしてる
みたいなもんだと思ってました。

別にこれがどうとかはなくて、
その言葉をどう受け取っているかの違いなんかな?

服とかはほどほどに似せて、あえてそっくりにしないことは
「準コス」やと思ってたんだけどどうなんやろな。
完コスじゃなければ準コスという人もいるかもしれんけど
準コス主義の人とかおるよね。
バッチリに似せるのに抵抗があるor出来ないから
それっぽいファッションをするってことなんかな。
それを「○○コスだよ」とか言われると痛いんでコスといえるか微妙だが。

私の解釈でいう顔コスは、自分としてはアリです。
むしろ萌えです。敏弥の顔でナース服とか着ればいいよみんな!!(自分は?
逆(服は近いのに顔が似せれてない)はマジ駄目っすけどね。
おめ、その服着んなやって感じです。


コスといえば急遽やることにしたコス
小物がそろわないのもあってしぶってたんだけど、
ピアスさえあればなんとかなりそうです。毛(毛いうな)も買ったし~。

ただ、厚底がものすごーーく転けそうってか間違いなくこけるので
橋ではフォローよろすくよ相方さん☆(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<骨の髄と | out of Cage. | 虜でも判るよ,広い目で見ようとしていないこと。世界との比較なんて,レベルの違いなんてどうでもいい。ただ彼らが好きなだけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
