name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好き
2007-05-15 Tue 22:29
20070518222919
どうしてバッドエンドになるんだろう
なんて、愚問だね。
 
うまく行く筈がなくても
出会いたい。
かわいいかわいいと言っていても
可愛がる度胸なんて
表れないうちに終わる。
うまくいかないとわかってるし
どんな状況になっても一方通行に決まってる。
 
尻に敷かれたい子じゃないけど…
好きな人の前ではどうしようもないよ?
好かれる自信がない。せめて嫌われたくない。重くて。
沈んで。
やがては身を滅ぼす。
 
でも
そこに一粒の種があれば
一滴の幸せを抱いて生きていけるかもしれないね。
 
始まらないお話。最新

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<ごめんね | out of Cage. | 塩味の鯖に醤油つけないわたくし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
