name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうしわけございません
2006-06-09 Fri 23:06
お久しぶりにマトモにブツをupしまんた。
京くんはぴばです。
はい,あと3人(爆)

別窓 | 殴り書き | コメント:2 |
<<気重すぎ | out of Cage. | We are Deg FAN!!!!!>>
この記事のコメント
リンク変更し直しましたv-222
下の画像写真がウワサのとしやサン?
もっとビジュアル系の格好かと思ったら普通のTシャツでも演奏するんやねー
(↑すいません偏見もってました)
可愛い人っていうかカッコいい人??な感じが。。。
2006-06-10 Sat 23:59 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
プロモはともかく
最近はライブではメイクしないねー。
服装もやりやすいものや気分にあった服をきてる。
ヴィジュアルに拘らなくなったカンジやね。
とはいえパフォーマンスもあるし一応まだV系の枠には入れられてるけどネ。
偏見ではないよーアンコではTシャツとかあるけども
普通本編は衣装に拘るもんだから。それよか
ファンは皆いつも目の周り真っ黒だっていう偏見のが気にさわる(笑)
ライブとかでしかしないわい!!!と言いたいー。
さらに言うなら最近コテメイク少ないからまっ黒さん減っておる筈ですわ。

リンク変更どうもです(^-^)
うん,かっこいいねん。でもうち的に彼はかわいい。たまらん。
かわいいんよなー。萌えっこ★(しつこス)
2006-06-11 Sun 21:33 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
