name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ディルいっぱい
2007-05-19 Sat 12:51


みつけましたよ…ポリバケツの中に。

蓋の向きが違和感あるなと思って覗いてみたら…あるし。
こうしてみると結構量あるものです。
Dirに金使ったなーって感じ(爆)。
ツアーで使ってた大きめのカート使えば
運べるかもしれませんがそれは母のやつだからかりれない;
一度にもってくのは無理くさいわ。。

ただそのBOXは私が家出るときにやるといってたものなんで
もしかしたら荷物運ぶときに
BOXごと中身を車に乗せるつもりなのかもしれません。

家におる間は私の素行が悪くならないよう(←汗)
一切見聞きできないようにしてるんだろうか…。
見つけちゃったけどな。
とすると下手に持ち運ばないほうがいい気もしてきました。

昔から、ゴミ箱覗いたら64のソフトが捨ててあったり
DBやセラムン全巻他もろもろまとめて捨てられたり
お父さんの靴下や沢山のレコードや枕もとに積んであった本を
ポイポイ捨てちゃった人やから恐ろしいけど
(お父さんのは、あまりにあっさり捨てるのを見てて
捨てていいのかときいたら「いいのいいの。とっといても
仕方ないんだから」というから許可があるものと思ってたら
暫くして気づいたお父さんが怒ってたな。
貴重な本もあったんだよ…って私に愚痴をこぼしてた。)
Dirを捨てたら
私がそんな人を好きでいられる筈ないことくらいは
わかってると思うので(だからすぐに捨てなかったわけで)
大丈夫だと(いいなと)思います。

というわけであとひと月は地味に暮らして
事を荒立てないよう頑張ります。。
暑いけどオーバーニーとミニスカートとキャミソールは
控えるべきやな。
別に私の格好、Dirに影響されとらんのやけどな。。
全体的に黒が多くはなったけどカラフルなもん着ても
「派手だ」って怒るだろーがよ!!
メイクも滅多にしないしたまにしても普通のメイクだし、
その辺勘違いされてますわ。
目に近くしてる眉毛が気に入らないのかもしれんけど…
あとピアスは影響されとる。そんくらいやって。

とりあえず借り物のVHSと、DVDBOXと、
コスに使うベルト(鋲のベルトも隠されてた)だけは救出し
あとは引越しまで我慢することにします。
ちまちま取り出して使用します。底にあるのはむりだけど。

何はともあれ人質が無事でよかった;;


しかし開化神眼のやつだけは…
やっぱりポスターはなかったので、
別に貼ってあった敏弥のも捨てられてるだろうな。
1枚だけ無いとか…泣。

ぁ因みにアンカフェのポスターもポイされてました。
メンバーのサインが書かれてようがおかまいなしです。
ベルジュラックの写真も貼ってありましたが
放り投げられてただけで無事でした。

SPEEDだけは貼りっぱなしでした。
つまり、V系全般が嫌いらしい。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<みんな大変そうやけど | out of Cage. | 求めてるものと違う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
