name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばとばとばと
2007-05-22 Tue 01:58
みなみちゃんから強奪======(つ●∀●)つ


麺についての質問は答え全部一緒なのではぶけです。

というわけで「旦那様バトン お題『とっち★』」
妄想いざ,オープン!!!来いッ


01.朝、旦那様のとっち★が時間になっても起きてきません。
 覗きこむ。息遣いを確認する。
 堪能したら(*σ´∀`)σツコーン☆)Д`ξ。o゜??
 それでも起きなかったら,巻きついて転がす。

02.やっと起きてきたとっち★になんて声を掛ける?
 「朝ですよぉvv」

03.とっち★があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
 身体に良いものだったら押し込む♪
 どうでもいいものだったら別のものを考えるょ(つ∀`)ゴメンネ!

04.これから出勤するとっち★。玄関であなたはどうする?
 服を整えながら「おみやげよろしく~♪」
 ※おみやげはモノじゃなくてもイインダヨw

05.とっち★が出勤して家でひとりです。どうしますか。
 洗濯(ハァハァ)→掃除(ゲホゲホ)→妄想(ラリ)→夕飯作る♪

06.とっち★のために夕食の準備をします。何を作りますか。
 メニューは朝に聞くか昼に電話いれてもらうだよ。

07.帰宅したとっち★に何か一言!
 「おかぇりなさ~いvv…おみやげは?」(爆)

08.あなたの作った夕食を食べたとっち★。「おいしい!」と言ってくれました。
 ………そぅ?(つд←*)テレテレ

09.お風呂の準備が出来ました。とっち★が入ろうとしています。一緒に入りますか?
 入る~♪
 さぁさぁさぁっっ!!!(何

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」とっち★が布団に入ります。
 添い寝します♪
 ホラホラ!!
 据え膳だよにーさん!!!σ(・∀・*)ナイチチデスガ

11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。
 レッツ*+トリコロール♪


いたるとこからぁ。

暴れギャ経験バトン

・○か×で答えてください。

拳→ ○ディルやしっ。
デスヴォイス→ ○誰のライブでも欠かさず★
咲き→ ○オサレなとこでおどおどやりまつ。
 ディルLIVE後はダイナミックに表でやりまつ(爆)。
メンバーを煽る→ ×それどころじゃないてのもあるし
 敏弥にオイコラいうてる男にキレタw
メンバーに中指を立てる→ ×自分がやるとなると冗談にできないから!
 まっ育った環境ですな。
ヘドバン→ ○ディルはヘドバン推奨バンドだぜ? 薫に続け!!!
手バン→ ×しらんかた。。
肩組んでヘドバン→ ○肩はリクラさんとv倒れるんやもー。
円陣ヘドバン→ ×円陣組むほど人がイナス!
土下座ヘドバン→ ○超ラクチンwメンバーからは全く見えませんが!
 ガラガラスカスカだからって調子こいてジャンプモッシュしまくって
 疲れて普通にヘドバンもままならない時にオススメ★
柵に足かけてヘドバン→ ×一番後ろですげぇハイになったらやりたい。
ステージに足かけてヘドバン→ ×とどかねぇって。
モッシュ→ ○ぐるぐる回って体当たりです♪
 ※狭いと他人に当たって暴行になるので広いスペースがある場合にのみ
 友達同士(モッシュサークル内)でやりましょうネ!!

左右にモッシュ(※マイナー盤でよくあるモッシュ)→ ×
 後ろからみてておもれぇ。参加したらたぶんこけるww
モッシュですっ転ぶ→ ×大体周りが反応して支えてくれる
モッシュで雪崩状態→ ○モッシュで雪崩おこされたことなら。。
逆ダイ→ ×禁止やねんも
逆ダイ・背ダイですっ転ぶ→ ×
コロダイの上げ師・もしくは肩車の下→ ×
コロダイで床に落ちる→ ×
コロダイでメンバーにキャッチされる→ ×
コロダイでスタッフに怒られる→ ×
コロダイでスタッフと追いかけっこ→ ×
コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→ ×
柵・バーの上に乗って煽る→ ×
柵・バーの上を歩く(走る)→ ×そりゃだめだろ。
ライブでイスを壊す→ ×そりゃ弁償やろ。
ライブで柵を壊す→ ×
ライブ中コンタクトが外れる→
ライブ中ピアス(アクセ)をなくす、もしくは大破→ ×
 最初は髪ゴムを落としてたけど落とさない方法がわかってきた。
ライブ中衣服、コス衣装が大破→ △タンクでろでろんになって
 敏弥にブラ丸見え***だと気づいた時は焦った(敏弥正面最前のとき)。
 見せられるもんじゃねぇ!!!
終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→
 この湿っぷりが爽快です。
コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→ ×
 ロリなのに(略)スカートだけロリ状態。
ホールのはずなのに終演後痣だらけ→ ×
ライブで流血→ ×
ライブで失神→ ×失神しかけてギブorz 数秒意識がとんだことはある。
ライブで骨折→ ×
ライブ後原因不明の痣が多い→ ○そんなになくなってきた
ライブ後原因不明の切り傷が多い→ ×
ライブが原因で通院→ ×
コスだけど暴れる→ ×衣装は大切に。
狙い系だけど暴れる→ ×付け爪は勘弁。狙い系も駄目…。
スニーカーで暴れる→ ×ミニモニ。族は厚さだけではなく
 やらかいもんも駄目。踏まれたらきっつい。
上履きで暴れる→ ×そんな時代はぴゅあぴゅあ。
スリッパで暴れる→ ×脱げるバカス
裸足(靴下)で暴れる→ △暴れまではないけど武道館では脱いだ!
終演後履き物を探す→ ×編み上げブーツが脱げるはずもない。
暴れていると気づけば周囲に人が居ない→ ×思い切り暴れる場合
 最初からいないとこで暴れる。
ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→ ×キライなのでみない♪
ライブ中何かと潰し被害に遭う→ …?? 小さいからそう感じるだけかも。
暴れることに夢中でセトリ覚えていない→
 かなり印象的じゃなければ覚えられない。前ツアは幕張だけだったな
暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→
 見えてないから暴れるしかないというコトが主(涙

回す人(ライブ中暴れてそうな人で)
 とりころろ♪



みゅーじんやっとこみた。
やもやもの心配ばっかしとったら
敏弥がしゃべってねぇとか
でもかぁいかったから良し★★★

フレッシュネスってSsizeバーガーもあるんやね。。
ねぎみそのS頼んだけどまるっこくて可愛かった★
160円やったし,小腹がすいたらいいかも♪

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<土曜日のまのましたいよ~ | out of Cage. | みんな大変そうやけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
