name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
土曜日のまのましたいよ~
2007-05-23 Wed 23:36
ようわからんA社のリーフレットとかに手間取って
明日データー完成のB社のやつちょっとしか手つけとらんだら今日
もうできてますかって電話きて焦った!!(´Д`;)
午前慌ただしかったから午後一日費やしたけど出来ず…
今日中に完成させるつもりなんで明日連絡しますとかゆわなきゃよかったバカス。

しかも急遽閉店後にC店から依頼はいった…校正確認
明日 朝
だとおぉぉぉぉぉ!!?この…っクソ忙しい時に!!Σo(`血´o#)ダンッ

ほんまは今日中にやれとか言ってきたそうですがむ り で す
…たりめぇじゃ今何時やと思っとんじゃボケが!閉店後やぞ。
客はおぬしらだけではないしデーター作れる人がかならず
残業できるわけではないことくらい考えれ。
(本日イラレ使える人うちだけです)

あぁ明日は早く行って校正おわらせなきゃ…(x_x)6時におうちを…
おうちを出……たくないねむい!!!

なんて言ってられないんだ。D店の名刺校正もやらないかんし!
ロゴ加工と地図作成かよめ…ん どくさっ。
↑は集中すれば2時間でできるけど(2時間かけんなよ未熟者が)
2時間って大きい。。
A社のリーフレット修正とほかにも校正がいっぱいあるんだよ!
つか印刷屋に頼む内容じゃねぇから契約書とか!
関連会社から譲り受けてきやがれと思えど社長は外国人なので
よう理解してくれまてん。。

なぜかホトソで加工して上書きしたら再度読み込めなくなるとか
ネット遅すぎやろとかインペリアルマットが印刷機に入らないとか
某名刺だけ切断位置を4ミリあけないとずれるとか
気付いたら再生紙のホワイト(一番使う)がねぇとか
外注やリピートの価格と納期調べるのに時間がかるとか
作業中頻繁に人が来るとか画面酔いとかほどよくてんてこまい。

しまいに名刺をお客さんに渡して去られた直後
裏を刷り忘れたことに気付く!(((|||゜Д゜)))ハウッ
あわてて追い掛けたらチャリで走ってたおいちゃんに激突(|||´Д`)
さらにその衝撃で近くに止めてあったチャリが倒れ
横付けしていたお客さんの車に激突!爆。笑えまてん。
めがねっこのドジ萌えじゃすまされないドジふみました……orz

幸い傷にみえたものは大部分がチャリのハンドルの汚れで
ほぼ跡は消えましたがわずかに…。キャバの店長と思われる彼は
仕方なく許してくださいましたがもうあわせる顔がないです死。
いやまた何度でもあわせることになりますけど。


さて気をとりなおして仲介屋さんまでダッシュ!
家財保険契約と価格表だしてもらいにいきました。

半月遅く入れて家賃日割りできて鍵保証なくて駐輪代いらなくて
家財保険も敷金も2/3かそれ以下ですむとかがちまちま重なって
前キャンセルしたとこより初期費用が12万円安かったんですが

まじか。

うわ~新しいとこ決めたまんまにしなくてよかった!!
親に返す金が二桁いかずにすみそうで少し気が楽になりました。

とりゃえず
明日は

仕事がんばりますorz
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<らまんごぉしゃと | out of Cage. | ばとばとばと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
