name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
らまんごぉしゃと
2007-05-24 Thu 21:31
行き。

始発乗った
ちゃんと5時におきれた!!

今日はゲームのパッケージとCMをみた夢を見ました。
誰が主人公ということはないのですが(プレイヤー視点かも)
サブキャラで一番目立ってたのはとっちー。

性格的にチェシャ猫ですが猫ではなく、地をよく走りまわります。
因みにレイゾンです。昨夜地下鉄まで走りながらロリ女王かわええ~!
とか妄想してたからでしょうか。

*++++++++++*

帰り。

B社よ。校正だしてほしいなら画像くらい用意してこいや。
適当に用意してくれというならそちらが用意してくれ。
適当な画像探すのが無駄に時間かかるんじゃゴルァ(#´_ゝ`)
さらにこれは違うから変えてと言うかポルァ(#●Д●)

フォントが気にいらないのはわかったから一覧から選べというのに
「スマートなやつでね」の一辺倒。
うちにあるのはこれだけですと何度言っても無視ですか。
あんたのいうスマートってなんだよ他人の感覚が読めてたまるか。
遅くにやってきて校正やりなおしてください明日朝早くきますと か…
朝来なかったら飛ばすぞまじで。

今日朝校正確認のとこは、
来る前に電話確認したにもかかわらず17時にきやがったからな。
電話で寝起き声やったから二度寝したなこやつ。

で見にきたものの納得いかないらしく
(だから店名の部分は同じフォントがないっつってんだろ!
起こしてほしけりゃ背景が明るいロゴ写真だけでもよこせや〓〓)
そんで校正持ち帰ったと思ったら閉店前に電話で
やっぱあれ無しで前のやつで今日要るんで刷っといてくださいとか

無 駄 骨かょ……。

しかも今日要るなら早く校正見にこいやああぁぁぁ!!!
店閉まるんですけどねぇ!?
こちとらA社のわけわからん依頼とB社の手直しで忙しいんだよ!
早くにいらねぇなら期日ちぢめるんじゃねぇ…。

A社はもうね、わかってないのに色々やりすぎ。
画像データーをTIFFの圧縮で送るなや…。
ペインターで入稿とかありえないし、賃貸契約書の校正や内容や
条項まで他社のまる写しにするあたり会社としておかしい。

自分らが某仲介業者で契約したやつまんまこれの店名だけかえて作って
ってオイ当社控えはどうするんだよ!(´Д`;)
結局どうしろというんだ…複写か?本になってるが
閉じるとこまでしないかんのか!?説明くらいしてくれよ。。
校正1枚1万でもやってらんねぇよ。
どんだけ時間かかると思ってらっしゃるのか。まじめんどぃわ。

今日は早くきたのに残業んなりまんた。
それでへろへろなんて甘いぞ私。

そぅ、ねっこちゃんに比べたらちょろいもんよ!?

イラレ物作成と印刷発注と全注文、常連の把握はしないかんけど
データー作成の一部は社員さんにまかせて気を楽にもつことにしまつ。。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<しゅき(*・з・*) | out of Cage. | 土曜日のまのましたいよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
