name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しゅき(*・з・*)
2007-05-27 Sun 23:07
なっちゃんさんから強奪んーー。

~〇〇がだったらこうだバトン~

◎指定→とちとち♪

◆とちとち♪があなたのクラスにいたら?
 寝ているとちとち♪をハアハア眺めまつーんvv

◆とちとち♪が何か部活に入ってるとしたら?
 剣道部ですか?
 女子剣道部に入りそうやな…男女混合やんな剣道部って。
 お手合わせするとおもうよ。一緒にストレッチするよ。

◆とちとち♪が臨時教員としてあなたの学校にきたら?
 話しかけ…ようにも先越されてる気がするんですが(つД`;)

●パラレル編

◆もしもとちとち♪の年がちっちゃくなっちゃったら?
 飼う。

◆もしもとちとち♪が女だったら?
 最強に可愛いんだろうなぁ。男であれだから。女に鼻血ふける。

◆とちとち♪が本業以外に副業してたら?
 …………
 ベーシスト以外に何ができ(あ,失礼?)

◆実はとちとち♪はあなたの兄弟でした!
 どういうつながりだよだれの子だよ。いとこならまだ納得できるが。
 従兄だったらすげぇうれしい。ないから
 思い切りお近づきになる(他人行儀

◆とちとち♪が動物になっちゃった!
 ぴょこタソ!!!!!
 抱きつぶ…しそう。。よいこだから噛んだりしんから大事に飼います。
 檻蹴飛ばしそうではあるけど。。

◆次に回す五人と指定
 ことりさん


次,よきタソから♪

■あなたのタイプモロばれバトン■
あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
 年上。悪い部分で子供っぽいとこがあると萎えるから。。
 無邪気なのはいいんだけど。

●どんな髪型が好き?
 短すぎるのはだめぽ。
 隣で歩いてる男の顔が他人からまる見えなのは恥ずかしい(ぇ
 色は黒でも金パでもレインボーでも。

●優しさと面白さどっちを求める?
 面白さ。楽しい人がいい
 優しいのは嬉しいけど多少厳しい人やないと甘えすぎちゃうから…。

●Mailや電話は大事?
 大事。返事ないと落ち込む。ネガティブだから。

●スポーツやってる人がぃぃ?
 やらないでくれ。

●メガネ好き?
 初めてメガネについて考えてみた
 ら,好きみたいだな…。

●血液型にこだわる?
 好きになる人の血液型はバラバラだ。
 しかし3月生まれの牡羊座であることは共通している。
 何故。

●どんなファッションが好き?
 えーまぁ,Dir en greyみたいな。ジャージもよし。

●背はどの位が理想?
 無意識にキュンとするのは175センチ。
 それ前後がツボらしいですよ。
 やや痩せ型の165センチでその細さにうっとりすることもあったり(w
 かわいければ150センチでも(かなり限定されとるな)

●付き合うならこれが大事だと思う!!
 自分を卑下しすぎないが自分を見つめることも必要。
 感謝しあう。気遣いあう。大切さを認識する。

●コレ、キュンときます。
 寝顔。笑顔。(´・ω・`)。手を口元にとか…あと,上記参照。

●束縛されたい?されたくない?
 異性と二人で会うのに嫌な顔するくらいの束縛をしてください。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 ない恥ずかしい。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
 あんまり語ってないけどこだわりはあると思うよ。

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
 綺麗で長い首大好き。最近はお手手…を見ると妄想(爆死

●男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
 -

●じゃぁ、コレをされると冷める。
 餓鬼っぽい悪戯をしたことを嬉しそうに話したり
 他人を馬鹿にすることを喜んだりくだらない自慢をされると

●追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたい。追いついて受け入れてくれるコト程嬉しいことないよ…。
 追いかけられるとうざくなると思う

●コレをされると弱い
 ***〃
 おねだりとか…

●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 ふーーーん。。さびしい子ですが何かっ(`へ´)

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
 そらね。でもほんまに好きな人と付き合えたらいいなっておもう。
 しっかりしてるしこの人でいいかなって人と結婚したくない…。

●回す人10人
 来週のまのま行く人…ってどーせ答えてくれねぇんだろっペ!!!
 皆の恋事情とかぜんぜんしらねー!



はぁ。。
ウォーキングマシッーンと美白によいものとバストアップによいものと
コルセット(w55~60の小さいのあんまりなくない?)ほしい。

別に腰は太くないのだがほどよくある腹の肉を胸にもっていきたい。
腹は筋肉つけたいけど脂肪はどうなるのだろう。
脂肪があるうちに胸つけたい(洗濯板)。
自分の身体ホンマいやだ。。。
がっかりされたくないんやもん

まぁ…今好きな人とは全く望みないんだけどさっ!!(泣)

日々悪化してく
10代の時にはなかった欲望…(おちょ)ふああぁぁぁ

好きっ(;д;)

好きすぎ て...
sexシたいんです(ぁ

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<skin | out of Cage. | らまんごぉしゃと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
