name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気重すぎ
2006-06-11 Sun 21:16
明日はいつもと違うバイトです。
スーツとヒールの靴で8時間労働…orz しかも表。
労働開始の2時間半前に家でないといけないしね。
まぢやってられなすやから…。勿論何のまかないもございません。

それも作業予約が遅すぎたからです。
学校は休講のお知らせをちゃんとしてください。
悪いときは当日知らされます。こちとら近所から来とるわけやないんやぞ。
土曜になっても板に書かれなかったので仕方なく電話で確認しました。

というわけで明日から一週間全講義お休みだそうですよ。

因みにオープンキャンパスは行けません。
単位とれないのは痛いけど両日用事があるんですよね。
……や,やっぱり行くかもしれません。夕方レポート用紙取りに。
単位欲しいです。なんかヤバい気がする。きっとヤバい。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<好き嫌いバトン | out of Cage. | もうしわけございません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
