name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おとといの害虫の謎
2007-07-11 Wed 20:56
前を通るとき
「前ちょっと失礼しまーす」
「ちょっとじゃないわとっとと行けや!!」
「??」

↑いきなり態度わりぃなーと思ってー
ひっかかってたんだけども
そぅいや最初からぶつくさぶつくさ言ってたのの一部思い出したんょ。

「ぶつくさ何で俺のが後に来んねん…ぶつくさ」

……!!あぁーーー!!!
そぅか…っ自分につく子が来るのが遅かったから…
す ね て た の ね~w(ぷ

残念ながら…客が二人来たからといってこっちが二人あいてるとは限りません。
むしろ,同時よりも順番にはいってくことのが多いんだよねぇ。
なーんて,そんな事情知らないだろうけどさー
それが疑問に思ったならさー

は っ き り 言 え よ。 うっとい奴やなwww

例「なんで俺んとこ来るの遅かったーん??」
  ↑簡単やろ?(^v^)

名詞の件もな,反対側の人がずっと話しかけてくるから
お前に渡すつもりやったやつやけど流れで渡しただけやねん。
誰もお前に渡さんとかゆうてないで?
そもそもお前ずっとそっぽむいてたくせに「先にもらえなかった」とか何…
こういう場面でなら普通,話しかけてきた人に返事するやろ?
“筋金入りの阿呆”若しくは“ただの餓鬼”か…開いた口を無理やり閉ざしたよ。
別に何でや?思うのは良い。そう思ったんなら

例「俺には紹介してくれへんの~??」

で,ええやん。これだけで場がなごむやん。
そのくらいわかって来いや? それこそお前の言う「常識」ゃでw

あまりのことに,最初冗談やと思ったもん。
次はひやかしかと思ったら,本気ですねてたらしい…総ポカンよ。
ここを何やと思ってんのな。いたれりつくせりされるとこってか? うっざ。
違いますから。
客が店の人におごる形式の“合コン”みたいなもんですから(笑)。
とくにこーんなやっすい気楽な場所だとね。(給料も安いで/ってのはおいといて)
こっちは奢られるかわりに,相手を選べないし,もりあげなきゃいけないっていう。
それだけ。
お客神様でもなんでもない,アンタは ただの客。

だから,場の空気を汚すヒトはお断りなんです。
場違いなんです。
おわかりですか??

といってもこぅいぅヒトらは,年下の話などに耳をかさなぃんですよ。
まぁ独自で勉強なさってから来るといいですよ。
寧ろこないほうが害なくていいんですけどねFUCK。

自分のプライドを傷つけられることが大嫌いで
謙虚さに欠けるブタども。
他人にとって毒にしかならなぃんで,マジ消えてください。
おごり高ぶらない能無しのほうがずっと可愛気あるわ。卑屈は嫌だけど。


あーあ,せっかく楽しいかもとか思ってきたとこだったのになー。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<神様 やらないか | out of Cage. | ないないななーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
