name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ~どっかに敏弥落ちてないかな~
2007-07-18 Wed 22:52
トシヤ!?落ちてないよ!


仕事中唐突に嘆いてみたら即効つっこまれた月見です。orz
だって寂しいんだもんヨ!!!!!(ヽ;Д;)ゥクアァァァーー

ああ落ちてたら絶対拾ってくのに…。(重いから自分で歩いてね)


某ちゃんや某くんや某さんの絵が某所にupされていることに
いまさら気づいた月見です。orz
きっと半年くらい前のだなこれ。

クラスメイトみなさまの絵を眺めまわってるうちに
なんか絵かきたくなってきましたが
ペンタブとかもってませんし。イラレもありませんし…。
んー自由な時間がほしいです~わんさかさ。

しかしここ半年くらい絵を描いていないので
もはや絵の描き方がわかりません。
すっかりだめぽ。
格段に皆とレベルの差がつきまくってること請け合いです。

そうですね,たとえるなら,
オープニングアクトでファン数人と
E.L.Lワンマンソールドアウトの違いでしょうか。

OAに失礼ですね。
すみません。


さて今からサイト復活させますかー。

つってもトップページだけね。
リンク先把握できてないので全部はむりぽです。
ビルダーないとupがめんどくさい…。

ちゃんと復帰できるのは8月になるとおもいますよ。
更新はできないと思います。だって更新するブツがないんだもん。

…あ
ビルダーライトありました(!)流石XP。

というわけで,なんとか復帰です。

ッシャアオラアアァァァァ!!!!!!!!

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ランキン | out of Cage. | でるさまでるさまでるさま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
