name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
skin
2007-05-29 Tue 12:20
半信半疑どころかほぼ疑ってたけどほんまみたいやな!?
すごい面子だ。チェケラ!

ってか雅さんを見たいので(爆)チェックいれてみまつ。

雅エレキやってくれさ!と思っててね。
単独のはジャカジャカばかり耳に響いてどうにも
聴きつづける気になれんかってん…ごめ。曲は良いんだろうけど。


賃貸借契約書が届きました。

住民票取りいって在職証明本部に送って印鑑と証明書送ってもらって
水道電気ひいてもらってガスは立ち会い必須でっていつ立ち合えるんだ?
仕事はいってますけど休日は難しいっておい。
なんとかするか。

早く荷物片付けなきゃ!


6月オープンでございますか………

今からメニューつくらなな。。
仕事はおわらない。当たり前やけど。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<だああぁぁぁ | out of Cage. | しゅき(*・з・*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
