name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だああぁぁぁ
2007-05-31 Thu 00:11
い――――――す―――――!!!!!!!!


※daisu

orzorzorzorzorz


もぅ………タメやのにってゆうショックは寧ろDOでもいいや。

何より、ツアー始まったらまたいっぱい会えると思ってたのに
(ZeppTokyoも半ば無理矢理来させたくらいやのに/e)電車で涙を押さえることができなかったょ…。。脆

でもそうだよね
ディルばかりにかまけてらんないゃんね…!゜・゜(ノД`;)゜・゜

チャイルドがでけたとき金なかったらまずいし、何かとぽんぽん金はとぶ!
まず今金がいるよな。。次ツアのためにとっておく余裕があるわけもなく…

なんか自分も甘くみてたわ。。


何はともあれハッピーマリッジ。
と言うべきでそ…淋しいけどなっ(;^;)

式場では4649!

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<名古屋姫っ | out of Cage. | skin>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
