name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
名古屋姫っ
2007-06-01 Fri 22:54
今日はヒールパンプス探しに
ラパフェいってきまんた♪

リクラさん曰くぎゃるなお店のは
(らぱふぇ姫やけどな/笑)
比較的小さめのがあるとききまして
目当てな感じのがあったんやけど
それだけはMからしか製造してないんやて!
なんでやねん!!

んで小さいのんないかなときいてみたら
『小さくてはぃらないっ』
てよぅ言われちゃうらしぃ靴だしてもらぃました。

が!
それでもゥチにはでかかった!!

分厚いハイソはいてるのになぁ
これまたヒールがめさんこ可愛い!!はぁと形やってんよ!
歩きにくそやったけどマジほしかった~~~;;

んで隣にぁったやつはいてみたら、そっちのが小さいと か
でも一番負荷がかかりそぉなとこが紐一本なもんで
すぐ壊しちゃいそうだなと思い、またもや断念。。

結局サンダルについてたコサージュが形きれいで、
なるほど靴に付けたら可愛いやろな~と思ったので3600円で購入+*


れっつカスタマ!!

ほかにもいっぱい可愛い新作あったけど、
爪先部分が大きく開いたサンダルばかり!
夏やからしゃあないんやけど…あきらかにでかいよなぁ(涙)。
私の足が、せめて22センチあれば!!素足だと21.5でもでかぃよ~泣

(サカエチカにも21センチはありましたが
若者向けのとこにはめらギャルちっくなのか2種類だけ。
他ブランド店では暗い色、革製とか趣味じゃないのしかあらせん。。
また秋になったらかわいぃのないか探しにいってみることにします。
秋はどこも地味カラーになってまうやろけど。)

気をとりなおして。
そこは靴以外も目をひくもんばかりで姫やりたい衝動にかられまんた。
今年の夏は男になる!と意気込んでたけど女…になりそうです!爆

ま~9月まで金パできなさそぅだしな。
前の日記のことやけど、式にきんぱはダメだろってか
上品なふわひらの衣装なんやから髪もふあふあにしたいってことで
しばらくライブヘアはおあずけします。。
とっちヘアするのに出来た境目を梳かねば~。

女になるつっても
金ないからなぁんも買えんけどな!
自分春夏はお洒落の季節なんで(春は金欠で全然あかんかったけど)
な、夏こそは!爆


明日買い物いくのに何やってんだかだわ。
何せ大須は目当てのもんが靴下しかないからです。爆

明日はオムライス食ってファニー系列の雑貨や見たら、
一人パルコに逃亡するかも★いみね~な!すまん(>_<)

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<昨日はお疲れサマンサ | out of Cage. | だああぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
