name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
昨日はお疲れサマンサ
2007-06-03 Sun 23:12
私は二日連続吐き気をもよおしまんた。
二日酔いではないんだけど,食いすぎかもね。


大須いってオムライス食って靴下良いのなかったからいみね。。

結局ボディーフォーカスで下着かっただけやったな。
てか↑すっげぇ好み!!
前入ったのとは違う店なんちゃうかなー。
仕事帰りにディスプレイ見て欲しいなーと思ってたブラセット購入
ヒップハングもってなかったので下はそれで。テラカワユスだョー♡♡♡ハンハン
下着なので写真は写メ日記参照。ここはまた近いうちに寄るかも…♪

のまのまでは自分ひたすら呑んでただけで会話してねーヨ!!
いやー愚痴とかは日記でみたるし書いてるから
あんまはなすことねーんだナ。
隣のkiriはなーんも愚痴ねぇしw
しゃあねぇからいつもどーりkiriに絡んでおわてもたですよ。

柚子酒がロックなのに水割り感覚でガッと飲んでビックリ(爆)。
グラッときてそっから頭にきてしまいました。
いちごヨーグルト飲む頃には回復してたけどほどほどに酔えた。
折角酔えたからと**抱いてーwとかイタスバカスなコト叫んでたけど
うん…流石にミス子しか聞いてないから大丈夫ですよ(何が。


しかし前はドラゴンてとこに行ったんだけど,
村さ来は安いんだなと実感した。大概400円前後やからなー。
あとですね今日はやとこさ4杯のめた。
いつもでかいカクテルとかやと3杯までしかのめないんだよねー。
味濃いもん。3杯で飽きちゃうよ。。

とかいいつつ身内のタダ酒ならワインボトル半分くらい美味しくなくても飲むやつですが。意味わかりまてん。


さてーおそおそおそくなりまんた。
シュウコちゃんから

【妄想バトン】

お相手は...【クネ】

というわけで敏弥でもとっちでもトチトチでもクネ政さんでもなく
あくまでクネ様とさせていただきます。


○彼との同居が決まった時貴女がまず口にした台詞は?
 「やったー♪私の勝ち~!!!」(ミサミサ

○では、その時の心の声は?
 すみません実際上が心の声だとオモイマツ。

○新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 ・Sはやりすぎないでください。調子こいたら殴ります。
 ・帰れない日はちゃんと連絡すること。
 ・風*と浮気はバレないようにお願いします。
 ぅん…解ってる。暫く帰れないとどうしても(ピ―――)が(ピ―――)
 よねっ(´・ω・`)存分に発散してらっしゃい。ま,私は一途ですが?

○同居における家事はどんな風に分担しますか?
 全般やるから仕事頑張って。あ,ゴミ捨てはよろしく。

○朝は貴女より一時間早く家を出る予定なんだって。
彼に合わせて起きる?

 朝ごはん作って一緒に食べる。意地でも。
 ♡いってらっしゃいのハグ♡はかかしません♪(チュウじゃないのか)
 でも玄関の段差がないとハグしづらいなぁ。クネ様の腰に悪いわ。
 辛いときは投げキッスでもいいよ。
 そんで私は二度寝します。
 9時には起きて掃除するからまって。もうちょっと寝かせて。

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れそうになったものは?

 MO。夜中まで曲作ってたのに忘れる。
 サイフとケータイは忘れない気がする。
 携帯探してるクネ様の尻ポケに探し物があるのを発見した私は
 そんな彼を見てほくそ笑む嘘々すぐ教えてあげるってェ★

○急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
 言わざるを得ない。
 家に友達が来てクネ様の汗がタップリ染みこんだベースが
 何本も飾ってあったら誤魔化しきかねぇ。

○帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」
 「お帰りなさいダーリンッ♪ヽ(*>∀<*)ノご飯にする? それともご飯??」
 帰ってベッドにバタンキューとかさせねぇとにかく飯を食え。
 まず
 私 の 作っ た 夕 飯 を 食  え。
 話はそれからだ。

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
彼が嫌いな物とその時取った行動を教えて下さい

 前朝ごはんとかで似た質問があったような…
 多分食べてくれないからあきらめる。私だめだなー。

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。


 私:「Σ【は…水もしたたるイイ筋肉美ヨダレ】ちょ…
   先入るならそう言ってよー!!ヾ(*>д<)ノ
   ってゆぅかあーた混浴温泉でもないのに何腰に巻いてんだヨッ!!
   洗いもん一つ増えるだろ!取れっ!!怒
   【お湯で身体にひっついて意味ねぇバカス何だそのセクハラ///ハァハァ
   風呂は全裸で入るものぉー!!!!】」

 クネ様:「何だヨ~そんなに怒鳴んなくてもイイじゃんかょ~ξξз´ξゞプンスカ
   (スパーン!!)」 ←タオル取る音。お湯でしめってスルッと取れなカタ(爆

 私:「…!ッダ(゚Д゚*)ぉま,そんな景気よく取るなーーー!!!
   【心の準備がッ。。死】」

 クネ様:「ハァ?ζζД`;ζ取るのか取ったら駄目なのかどっちだヨ?!」

 もはや話題は腰巻きです。

○ちょっとした事から喧嘩になってしまった。原因は何?
 強行手段に入られたクネ様がキレル。こっちも彼の我侭にキレル。
 (例:嫌いなモノを無理やり食べさせる)

○仲直り成功貴女も彼も寝るまでまだ時間があります何をする?
 夜の営み(大真面目)。仲直りもクネ様が甘えてk(ry
 そのまま♡愛♡直行vvv

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
貴女はどうする?

 おんぶしてズリズリとベッドまで運ぶ。テメ60キロとか嘘だろとか
 文句たれますが彼の体温を力いっぱい感じられて幸せでございます。
 重いです。

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
最後に、このバトンの感想をどうぞ

 クネ様のためならMになれる。

○お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に。
 う,うん…二重になりそぅ。
 みなみちゃん,トチトチ。
 さりこさん,トチトチ。
 さやとちゃん,きゃおどぅー。いつでもいいからねっ。
 追加
 リク,京様。
 理良さん,きゃおどぅー。
 ぁともし再読してたら秀ちゃん,トチトチ。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<危機を感じた21の夏 | out of Cage. | 名古屋姫っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。