name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危機を感じた21の夏
2007-06-05 Tue 23:27

最近欠かさんやつらです。

月見さんは鎮痛剤を常備してますが自分で使うことは滅多ありません。
使わないということは平和です。自分が。


昨日はまたハイヒールパンプスを買いに靴屋に赴いたのですが
気がつけば7センチヒールのサンダルをはいて帰宅してました。
自分が金輪際買うはずがねぇと思っていた、
ゴールドのぎゃる風味のデザインでしたが履いた感じ
安定してたのでうっかりチョイス。

今は21.5もそれなりに売っている季節らしいのですが
ハイヒールはブランドしかないらしく入手は困難ざました。
まぁ…目的のモノとは違えど、昨年だかに5年程愛用してた
サンダルがぼぎゃんしましたので困っていたので丁度いいや
ということにしておきます(…)。

とりあえず夏はこれを履きつぶすことにします。7センチは慣れたら楽。
草地での大縄跳びや側転なんておちゃのこになりますからして
今は日中はきっぱなしだと痛いですが、頑張りますよ。


今日は冬服やら衣装やらをしまいました。
地道に準備をすすめるつもりです。
一段落したので風呂の順番がくるまで暇なので日記かいてます。

暇ではありませんが。
やることはあるのですがやりたくないので始めようとしません。

自分のためになるどころか無駄に時間と労力と精神力を使い
自分の考えや好きなものを否定する言葉を編み出さなければなりません。

兎角、今はたれ流しているデルアソを消さないと集中できないので
そんなことは不可ですのではじめられません。切断。

あぁ電車でまた妄想大暴発してましたが変わり映えのない毎日。
生きてる実感がありません。
そろそろディルアングレイ不足による症状が著しくなってきましたが
6/6
漸く海外ライブスタート。


…! ま だ始まってないんかょ。死

ポルァд●#
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<敏弥が生きてること。弥生 | out of Cage. | 昨日はお疲れサマンサ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
