name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
敏弥が生きてること。弥生
2007-06-07 Thu 21:32
三月(miTsuki)。


レスしたりバトン答えたりレス返ししたいのになぁ~~
ぃつも遅くてごめなぽ。。
たまに見逃しとかあるかもやけどごめなぽ。爆

きのうはたつはきゅんのバスででしたかね。
日記かくことなくてかけなかったや。すまなぃ。


みんなが頑張ってるなら自分もがんばらなきゃね。

自分だけ暇してたり目的ない生活してそんなんで余裕があっても
その余裕が他のだれにもないんやから結果、一人ぽっちになる。
(成金になった妄想するとそんなや。)

目標はないんやけど
独り立ちするために正社なったし頑張って安定させたら
生きがいを大切に最重視した生きかたをする。

ともにポジティブシンキンだぜ!常にはむりだがな(^ω^)


あ~なんでそうなんやろな。
とことん受けつけられん。おまぃ私の何なんだょ!って感じ。
ほんま引くことばっかゆうてくるし、無闇やたら口出すとこは
何度気まずくなっても治らなかったこともあり、他、数しれず。
言葉の下手さに関しては天才やな。

学習する場に長くおれん、いや、いる努力をしないから学習しない。
まったく、その精神が理解不能。
色んな面で自分に甘ぃんやな。
自分に甘いってのは人のこといえないけど、かなりましなつもりだよ。

私は、そんな人は必要としないんで。何の益にもならないどころか
有害。
傷をなめあうだけならいらない。
寂しいときに無理言ったら会ってくれる友達はいるんで
十分です。


友達といえば、どこからどこまでが親友なんだろぅね~。
15年前に親友だよねって言ってきた子は、時々思い出して手紙かく程度。

10年前にお互い親友だと認識した子とは今でもときどき会う。
遠距離だから、今はあまりお互いを知らないけど
虜でもないのに年数回会うくらいは友達のつもりでいる。
が、もう親友とは言い難い気はする。

お互いの気持ちの問題かな。
小学生のときみたいに、口で確認したりしないから
相手がどこまで自分を好きなのか、必要としてくれてるか判らない。

逆にこちらが冷めていて友達とすら言いがたいと思っているのに
向こうは何年経っても仲良しのつもりかもしれない。

だから私の親友は………
うーん、何人だ。笑

多分…頭が明るい人達だと思う。爆
あとは肩幅気にしてて卑下癖がある、薫臭するまぶさん  ←
には色々お世話になってるんで、ありがとう。
それくらいかな。ぅん。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<うみうし嬢より~ | out of Cage. | 危機を感じた21の夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
