name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うみうし嬢より~
2007-06-09 Sat 00:09
まいったっちゃ……

会報届く前に内容をふいに耳にしてしまったっちゃーーー!!!

嬉しいやら悲しいやらわからないっちゃ。

とりあえずは
ふいに耳にしたとか全然関係ない部分で悲しいっちゃ。 ←ぁれ?

だってウチがこのままじゃどうにもならないっちゃー…。


まわってきたけどライブなんて殆ど行ったことないっちゃ!!

★行った事のあるライブ会場に○を。

1.ドーム(場所を明記) : ○ 名古屋ドーム 幕張メッセ

2.スタジアム(場所を明記) : …西部球場とかは何なのけ?

3.日本武道館 : ○

4.代々木体育館 : ×

5.日比谷野外音楽堂 :×

6.さいたまスーパーアリーナ : ×

7.横浜アリーナ : ……忘れた。

8.大阪城ホール : ×

9.渋谷公会堂(現 C.C.Lemon ホール) : ×

10.渋谷AX : ×

11.なんばHatch : ○ 大阪はいつも同じだっちゃー。

12.赤坂BLITZ、横浜BLITZ : ○

13.Zepp各会場 : ○ 名古屋,東京

14.野外 : ×

★続いて、会場名を。

15.地元のハウスは何処?
 知らないっちゃ。でもリクが言うから四日市CHAOSじゃないのけ?

16.おすすめのハウスは?
 なんとも言えないっちゃ。オススメするにはいたらないっちゃ。 

17.おすすめのホールは?
 言うことはないっちゃ。

18.行ってみたい会場は?
 ぜいたくは言わないっちゃ。
 
19.ちなみに最前は経験有?
 だっちゃ。

20.最後にバトンという名のチケットを、ライブ好きな友達に配って下さい
 経験豊富の人やるといいっちゃよ。


語尾バトンは疲れるっちゃよ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<金がほしい!!!!!! | out of Cage. | 敏弥が生きてること。弥生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
