name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
曲の解釈
2006-06-12 Mon 00:04
本人曰く解り易いらしい京くんの詩。
色んな解釈があります。

本人じゃないだけでも解り得ないのに
まして自分みたいな経験浅い奴なんて尚更理解し得るものじゃないと
今迄あえて人の考えを見に行ったり深く考えたりしませんでした。
何故でしょう。
殆ど解らないほど理解力が乏しいなら
もっと他人の考えをとりいれて理解しようとすべきじゃないのか。
少しだけ考えてみることにしました。
そうすると,1曲聴くにも感情のこもり方が全然違ってきました。
ひとつひとつに飲み込まれる。
そんな風にのめりこむと
自己満足だけでDir en greyを崇め奉るのも
ただ好きだと思える気持ちも
間違っているんじゃないかって,自分の軽率さが嫌になります。
その存在で人生が変わってしまったのだから軽い気持ちなわけないし
腐ってる以前に女だから異性として好きになるのは仕様が無いなんて
本当の事なのに,言い訳しているみたい。

なんて考えたらキリないけどね。好きでいる限り悩まされる筈だから。
途中から他の人にかわって言うとります。
だって私が好きなのは敏弥さんだし。キパ。萌え(腐ったほう)半分。
でも自分を大きくかえたのはきっと京くんです。
あれだな,京くんの初対面がエッセイだったのも大きいかな。
彼に関しては,萌えは2の次3の次だったりします。
実はね。
そんでもって,すっかり京くん贔屓です。
京くんをうわべだけで非難する人が物凄く嫌いです。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:2 |
<<えちゃと | out of Cage. | 好き嫌いバトン>>
この記事のコメント
ここにお返事書いてもいぃでしょうか??
って聞きながら、もぅ書いちゃってますが…(ごめんなさぃ。

名前は、好きな方ってか、呼びやすぃ方で呼んでくださって結構ですよ★★★
あのぉ~、私もリンクしてもいぃですか??(*゚▽゚)ノ

DirはDAMですよね!!!
JOYSOUNDで歌ったら、朔とかめっちゃドラムの音軽かったですもん。
また、姉さんに会えるかと思うと、今からめっちゃ楽しみだぁー♪
2006-06-14 Wed 23:22 | URL | 薫 実希 #-[ 内容変更] | top↑
じゃあみきちゃんで★☆
日記は別のとこに随時かいてるんだけど
めんどくさがりやもんで逐一こっちに移せてない状況…
そんなことがないようにしたいです…明日から(爆)
なるたけ今日中にリンクはっとくね!
そちらもよろしくです~♪
2006-06-17 Sat 02:50 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
