name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金がほしい!!!!!!
2007-06-09 Sat 16:32
  



ジャスティンはでもね、ピンキーが欲しいんだよね。
あるっちゃあるけど今のところ一つしか見当たらない。
他のもサイズ展開してくんないかなー。

リングとゆえばヴィヴィアンのチックリングが欲しいなー
と前々から思っているんですがちっとも買うに至りません。
あ、ピンキーはこれのがいいかも(ぇ
もぉ超かわいいんだよ!!
小鳥が好きな人にはたまらんです。うさぎのが好きだけど ←
画像は検索すりゃ出てくるから見たい人は探すように。(ぉぃ


さて、今日は思っくそ寝坊しまんた。
8時28分発でギリなのに8時33分に起きてびっくり。
1時間前に起こされた記憶は有る。
久しぶりに26時過ぎに寝たらだめだな。起きれんな。
いつもは24時~25時半に寝てるからね。
早いですか?
いやいやそんなことないですよ。
9時間眠れないのは大打撃です。6時間は、ないな。うん。
でも今日はやることがあるので寝れないとおもいます。
休日の方が眠れてない。

でどうなったかというとなんとか
(チャリぶっとばして10分の)駅から
49分発の特急に飛び乗りますた。
いっこも信号ストップなかったのは奇跡です。
そんで改札に近いほうの車両(1両目)に歩いてったんだけど
そこが喫煙車両で呼吸困難…orz
2両目は人いっぱいだし…
3両目まで戻りたくなかったので我慢しますたorzorz
戻っても降車前にまた1両目まで歩いてくることになるんだ。

急いでたから当然特急券かってないので
車掌さん待ってたんだけど
停車駅間に3つもあるのに一度も来ないってどういうこと?
職務怠慢よーーー!!!ヽ(`Д´;)ノ
降車して買うことってできるのか??なんて
考えてる時間もなかったので普通に改札出ちゃったよ。爆
ぁと、1両目も最後には窓際は人がうまってたのに
何故か自分のとこだけ人がこなかった。
「ここ私の席ですけど」とか言われて
気まずい思いをしなくてすんだ。こんなこともあるんだね。


ああ雨やのにサンダルで来てしまった。
こんな酷くなるとは思わなかった

と思ってたら止んでた(爆)。
でも会報は心配だな。水溜りに落とされてたり
ポストが水浸しになってないといいけど。

しかし客がこないな。
とか思ってると閉店間際にドッとやってくるから恐ろしいぜ。
今自分以外だーれもおらんし。
…もう閉店してもいいですか?(駄目

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<ぴよぴよぴよぴよぴぴよぴ | out of Cage. | うみうし嬢より~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
