name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぴよぴよぴよぴよぴぴよぴ
2007-06-11 Mon 01:07


前の記事のヴィヴィのですよkiriさん。

そろそろカード期限きそうなんでゴンキンいかなきゃな。
金ないけどいってきますよ。
いいんだよ。次のツアー大していけねぇから。
…そんなこと言いたくなかったorz

ガジェットグロウ,やぱ本物見ないと良さが実感できんわ。
超カコイイんだわぁ。ラフォーレいきてー。
でも本物みたらほしくなるからやめ。いやいやサイズあわねぇからな。
何故か専属モデル,りゅーたろー。いくつだよ全く。可愛いなぁオイ。


何かこうとしてたんだっけ。
パソつなげたら急におもんなくなったYO。

えー名古屋で電化製品かってきまんた。
ベージュとピンクって感じです。
ベッドも今使ってるやつ運べそうなので引越しが楽しみです。
めんどくさそうだけど。 ←
机の中片付けないかんわ。。あーめんどくさい。爆。

漫画も1/4くらいしかつめてないんで…つめなきゃな~。
荷物で一番多いのが,服より漫画になりそうです。
家でたら絶対さびしくなるんでね,
いってきます言って返事ないとかね。返事あるまで言うからね自分。
結局漫画は殆どもっていくんですよ。
ジャンプ系だけは置いていきます。。さよなら。

帰宅したら家の前で6年ぶりくらいに友達に会いました。
超ご近所なんですがね,高1のときから全っ然会いませんでしたね…。
なんとか津にいる間にアド交。
数少ない…てかもうどれも数少ないんだが
K中時代の友達のつながりが一つ増えました。ヨカタヨカタ。


うふふあはは。やること終わりましてございません。 ?
あとは仕上げだけです2時間あれば多分おわりますので頑張ります。

今日は↑やりはじめるまえにとっちー眺め。て た
だめだ部屋に長くいると快適なんだけどさびしくて慰めてとっちー! (痛

最近萌えるというかときめくというかえーと…
敏弥さんの手が好きです。
あの…うん……伝 われー。
無茶いうなだ。はーもー唾液が溢れるー。にぎにぎ。

君の胸に4センチの穴をあけたい。
ぃや,私死体には興味ないんですがね。伝われ。


今しがた,文字うちしようとしてmyフォルダあけたら
自分が15,6歳の時通ってた「箱<cube>庭」ってサイト
(今気づけばものすっごく虜くさいサイト名なんですけど…)
の管理人さんのプリクラがでてきました

きっつい……
今になってみてみるとほんま可愛いんやこの人。
髪型が昔の敏弥に近いってのもきっつい。
(昔はただ妹さんとそっくりだなってくらいで
ふーんって見てたからきっとこの顔に興味はなかったに違いない。)

当時19~20歳男性で
兄妹で日記書いててお互いは見ずに,お兄さんがサイト運営してて
内容が興味深くて一年近く二人の日記よんでて,
初めてカキコしてサイトに返事してくれたのがお兄さんで
こっちもまたカキコして,仲良くなれそうだなぁ,と思ってまもなく
亡くなられました。

事故で
兄妹はすごく仲良しだったのにその時はケンカしてて
仲直りしなくちゃってお互い思ってて
妹さんはきっと想像を絶する苦しみがあったと思います。
自分ははじめて知り合いが死ぬ悲しみを知りましたね。


それを今思い出しちゃって欝です。

そんな感じで作業できんのかなふふふふふ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<会報を一言で言えば | out of Cage. | 金がほしい!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
